口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2022年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11200円+ホテル代が必要
基本料金50分14,200円-まいど割引3,000円=11,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年始で時間ができたので遊んできました。
今回は・・・何となく選んだ女の子です。

とりあえずムラムラした気持ちを発散したいので新大久保へ

公園前のボロアパートの2階へ上がり受付へ。
同志(?)というか先客というか受付待ちの人達と一緒に蜜って待つこと10分くらいで声がかかり受付TIME。

パネルで数名選べますという状況で、検討して小柄な女の子にしました。
料金を支払い、再度待合室へ・・・・。

少し待って呼ばれて会員証をもらってホテルへ向かいます。
ホテルで待つこと10分くらいで女の子到着。
お相手の女性
小柄でムッチリって印象。
少し天然。明るく、ハキハキしている感じ。
スタイルはプロフィール通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してきた女の子と簡単に雑談してシャワーへ。
シャワーはフツーです。特にエッチな展開はナシ。

「どうします?」って空気になったので今回も女の子が先攻でプレイボール

最初は・・・キスからの展開。柔らかい唇と舌先が交わります。
すこーし慣れている感じはありますが自分の下半身は反応しちゃいます。


そのテンションで上半身へ展開します。
トップを舌先で攻められる状況・・・イイんです。(カビラ風)
柔らかい舌先でチロチロってなーんかイイ感じ。
もう「元気いっぱいアンパ◯マン」ですね


元気いっぱいなのに下半身の攻めに展開します。
もちろんカチカチ状態でのチロチロでは一層カチカチになります。
裏すじ展開、先端展開。こんな展開はテンション上がります。


そんなことで、パクパクされながら良い感じで正常位素股の展開へ。
もちろんあっという間にフィニッシュしちゃいます。

賢者タイム+雑談でタイムアップまで時間を過ごします。
話していると「プレイに自信が無い」「スタイルに自信が持てない」「フィニッシュしないと不安」とか言っていたので「自分はイチャイチャすることが楽しみだから気にしないで楽しもうよ」とか話をしてタイムアップになりました。
今回の総評
遊んでみてポテンシャルは問題ない女の子って思います。
女の子がお客さんの要望に対応するので不安になってしまうのですが自分としては1000%楽しめたように思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告