口コミ(体験談)|ぽっちゃりレボリューション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりレボリューション
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 20000円+ホテル代が必要
女性限定料金利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはノーマルのデリで遊んでいるのだが、ぽっちゃり専門に興味が湧いて利用してみた。
女の子はみんな爆乳でお尻も凄い迫力。
ルックスはどの子も良さそうだが、ボカシがかかっているのでどんなもんか…ドキドキ
お相手の女性
どの子にしようか選べなかったので店長イチオシの子をチョイス!
ホテルでご対面した子は…
「ルックス」
可愛い系!32歳というプロフィールだったが、もっと若く見える。ボカシが強めだったが、写真のままという感想。
「スタイル」
身長も高めで全身が大迫力のボディ!服の上からでもおっぱいがマジでデカい!
「性格」
笑顔が素敵でおっとり優しい雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
隣にくっつきながらおしゃべり→シャワーへ
服を脱がすと、今まで見たことのない大きさのおっぱい!乳輪もデカい。
お尻もパッツンパッツン。ぽっちゃりボディで肌が白い。
おっぱいを使って体を洗ってくれて、どんどんテンションが高まる!
プレイは彼女の責めから。
体を密着しながら全身リップが最高に気持ちいい。
パイズリもしてもらったが、あまりの爆乳に大興奮だった。
2発発射できない一球入魂タイプなので、こちらの責めターンに。
おっぱいを時間長めに堪能。乳首が硬くなったので感度も上々。
お次はクンニ。クリを舐めながらお尻と太ももをまさぐると、喘ぎ声がどんどん大きくなってきた。大人しい感じの雰囲気から一変したので、めちゃくちゃエロく感じた!指もすんなり入るほどビチャビチャに濡れていて、責め好きにはたまらない子。
そろそろフィニッシュに向けて彼女のフェラ開始。彼女の体を見ていると、いつもより興奮して早く出ちゃいそうに。最後は素股で昇天しました。
今回の総評
ここまでのぽっちゃり店は初めてだったが、思った以上に興奮した。
女の子が当たりだったのか、プレイもめちゃくちゃ濃厚で良かった。
あの抱き合ってる肌感覚が記憶に残りました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のサービス精神が素晴らしいです。
値段が安い。
このお店の改善してほしいところ
なし
ぽっちゃりレボリューションからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告