口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2022年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分20000円+指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日は指定の部屋で待ち合わせ。この到着を待ってる間のドキドキ感が地味に好き。
会ってからの事を想像して軽く大きくなったのをイカンイカンと静めたりね。
お相手の女性
この子は間違いなく画像より実物のが魅力的だね。仕草とか話し方に接しやすい愛嬌がある。
こういう誰からも愛されそうな性格の子はもう一回り年が離れていたら孫を可愛がる気持ちの方に近くなるね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は適当に雑談をしていたかな。話しやすいし愛想も良い子だから日常的な話でも結構弾んだ。
その後着替えて一緒にシャワーを浴びてる時も会話は続いてたね。話しながら時々性感帯を触ると恥ずかしがってていい反応。

シャワーの明るく楽しい雰囲気のままプレイに入ったんだけど時間が経つにつれて徐々に余裕がなくなっていく姿もすごくそそられたね。
握り合ってる手に一瞬力が入ったり腰の反りが無意識にどんどん激しくなってたり。感度は結構敏感な子だと思う。
後はスタイルも良いから全身どこで刺激されても何か気持ちよく感じたかな。後ろから太ももに挟まった時イタズラ混じりにそのまま太ももで何ストロークはシゴかれたんだけどローションのヌルヌルと相まってちょっとヤバかった。
今回の総評
素直でいい子。対応も愛撫も気持ちいい時間だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告