口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回2回目の利用です。
吉原にしては激安店なので財布に優しいのも魅力ですね。
今回も前回同様送迎車を頼みました。
送迎車に乗るとサービスが始まったなって気になりますね。
お店に着くと、スタッフの歓待を受けて待合室へ通されます。
お相手の女性
待合室で待つこと数分程度で、前回とは違う女の子が迎えに来てくれました。
「若くて可愛いな~」それが第一声です。
このお店の女の子は粒ぞろいというのはわかっていたのですが、こんなにキレカワな女の子を寄こしてくれるとは…。
太っ腹なお店に感謝感激ですよ。
プロポーションは均整の取れたボディが目に付きます。
バストは大きくもなく、もちろん小さくもなくちょうど良い感じがいいですね。
プレイ内容
洗体の前の脱衣はフルアシストで手伝ってくれます。
丁寧に脱がしてくれるのでこちらが恥ずかしくなるくらいですね。
こういうのは前もってわかってたので、下着は新調してきました。
これは、ソープを利用するときのマナーなのかな…なんて自分に課してるんですけどね。
洗体では、お互いの体を泡だらけにして、何がなにやらわからなくなるような感じで抱き合うんですが、すべってコケないように女の子がそっとアシストしてくれるのが嬉しかったですね。
体全体をしっかり洗ってくれるのですが、大事な部分はもっとも入念に洗ってくれます。
その後は、混浴なのですが、ここではしっかり潜望鏡。
ソープの基本ですね。
こちらに女の子の大事な部分を見せながらなので、すでに興奮度はMAXです。
長時間になるとのぼせてしまうので、ほどほどにしてメインのベッドタイムへ。
すでにできあがってるので、すぐにでも…なんて思うのですが、女の子のペースがあるのでここはプロに身をまかせます。
大きな波を何度か乗り越えて、これはまずい…というところで気持ち良く逝くことができました。
今回の総評
激安店なのに女の子のレベルが高く、サービスの質も高いですよ。
人気店なのは間違いないのに、コロナ禍なのでスムーズに予約が取れるのげ遊ぶなら今がチャンスかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが気さくで利用しやすいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告