口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 70000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真の優しそうな目元と、胸の谷間に一目惚れ。
前日に電話すると早めの時間なら枠に空きがあるとの事だったので予約しました。
当日は上野駅まで車で迎えに来てもらい、受付を済ませて待合室へ。
年末という事で、他にもけっこうお客さん居ますね。

アンケートは悩みました。
即即も捨てがたいモノがあるんですが、初めての子なんで先に身体を洗う事にします。
なので流れとしては身体を洗ってもらってから、Mット→Bッドの順で。
予約していたのでそれほど待たず、記入してすぐにご案内となりました。
お相手の女性
ちょっと童顔の可愛らしい顔立ち。
パッチリした大きな瞳が、写真以上に活き活きして魅力的です。
しっかりした受け答えの礼儀正しい子で育ちが良さそうだな~と思いました。

お話していく内にどんどん積極的になって、実はすごい明るい子みたい。
最初はちょっと緊張してたんだ、と思うとちょっとニヨニヨしてしまいます。
清楚でお嬢様っぽい雰囲気から、馴染んでくるとスゴイ人懐っこくなるギャップが最高でした。

小柄ながら均整の取れた身体付きでスタイルも抜群。
特に引き締まったウエストからFカップのバストまでの曲線美は圧巻です。
「ロリ巨乳」という日本人なら誰もがワクワクするキーワードにピッタリ。
もちろん自分の好みにもバッチリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入って、まずは軽くお喋りしつつスキンシップ。
緊張がほぐれてくると凄いフレンドリーですね、この子。
こっちの話もしっかり聞いてくれる感じがして話しやすいです。
雰囲気が良くなってきたところで脱衣を手伝ってもらい、洗い場へ移動します。
絶品ボディを駆使してしっかり体を洗ってもらうと、お風呂に入ってちょっとまったり。
その間にMットの準備をしてくれます。
準備が整ったらMットに移動してうつ伏せになり、いよいよプレイスタートです。

Mットサービスは超絶テクニシャン、とまではいきませんが、すごく丁寧で一生懸命な感じ。
特にこちらの反応を見ながらポイント探るとこが好印象です。
あと、上目遣いがすんげぇカワイイ。
個人的にはFェラがねっとり焦らすような緩急があって最高でした。
ご奉仕をたっぷり堪能して、最後は揺れるFカップを眺めながら騎〇位でフィニッシュ。
身体を綺麗にしてもらい、Bッドへ戻ります。

一度身体を重ねているので、さっきより距離が近い感じです。
イチャイチャもボディタッチ多めで、次第にムラムラしてきたのでなし崩し的に二回戦に突入。
お肌がスベスベで触り心地抜群なので、ついつい攻める手にも力が入ります。
ちなみにMットでは気付きませんでしたが、この子かなり敏感ですね。
ローションが無いので濡れてるのがハッキリ分かります。
多分、ソフトな感じの触り方で焦らされるのが好きなタイプかな?
甘えるような声やギュッとしがみ付くような仕草がメチャクチャ興奮しました。
しっかり感じてもらい、こちらの準備も整ったので正〇位から。
ローションも良いですけど、ダイレクトに肌が触れる感覚はやっぱ格別ですね。
本当は色々体勢を変えたりして楽しもうかと思っていましたが、彼女の蕩けるような表情がたまらず、舌を絡める濃厚なKスをしたまま、大量放出させてもらいました。
今回の総評
カワイイだけでなく、また指名したくなるスゴイ良い子でした
100分の割に値段が手ごろで、時間を気にしなくていいところも◎
気に入った子が居たら安心してまた指名できるんで、お財布が厳しい私にとっては嬉しい限りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シンプルに女の子のレベルが高いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告