口コミ(体験談)|エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマニエル
業種人妻夜這い倶楽部
エリア横浜曙町
投稿日2022年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15000円(室料込)
合計 17000円 新規割引3000円 指名料別1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人妻好きにはたまらない熟女専門のデリヘルです。
サイトのプロフで新人熟女奥様を発見したので電話で問い合わせて見ると、スムーズに予約できました。
指定の時間に合わせてこちらもお店に向かいました。
お相手の女性
ルックスは正直イマイチかなあ…。
今回は内容重視なのでそこはガマンガマン。
内容重視というのは、何か"潮吹き"がすごいらしいんですよ。
なかなかお目にかかれないのでそこはしっかりと確認したいところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ルックスはイマイチと書きましたが、熟女好きにはたまらない女性だと思います。
包容力もあって、会話も弾むので楽しいですよ。
ただし、時間が短いので会話を楽しむというよりもプレイを楽しまなければ。
女性側のサービスももちろんですが、今回確認したいのは"潮吹き"です。
これがすごいんですよ。
感度がいいというか、乳首をつまんだだけでも潮吹きするんですから、こっちもビックリしました。
"潮吹き"と"逝く"というのは違う感覚なようで、そこに女体の神秘を感じますね。
聞くところによれば"男の潮吹き"なんてのもあるようで、そこにも興味ありです。
あ、こっちのほうもしっかり気持ち良く逝かせてもらいました。
今回の総評
いやあ、びっくりの"潮吹き"でした。
あんなに簡単に潮吹きできるんですね。
というか、あれっておしっこなんじゃないの?なんて思うのですが、そこも謎ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟女好きにはオススメのお店です。
料金もこなれた感じで利用しやすいですよ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告