口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27500円(室料込)
80分コース28000円+コスプレ代2000円-ニューカマー割2000円会員割-500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
《はじめに》
また、コロナが流行り始めた1月中旬の体験談になります。

今年は今まで散々通ってた某人気グループのお店とは違うグループに開拓しようと思い、某サイトで前日にネット予約。チャットでお店とやり取りしてほぼ希望の時間で予約確定(*^^*)
このグループのネット予約って、当日から13日前まで予約可能なんです(*^^*)スゴイデスネー イイデスネー
当日1時間前に確認連絡して、早いけど30分前にお店に到着f(^_^)

予約してる事を告げて、コスプレを選んでス「総額で27500円お願いします」ん?総額⁉️と思いながら(((^_^;)総額支払って受付終了。
このグループはこんな感じに総額を受付に払うのね(゜ロ゜)
今まで通ってたグループ店は入浴料とサービス料が別々に支払いだったため、ちょっと戸惑いながら全額受付に払いましたf(^_^)
番号札を貰って待合室へ。

待合室には同士が3人。
かなり早く到着した為、ゆっくりと待合室で時間を潰します。ここのお店は待合室も広くて、時間潰せる本も充実してるので、待ってる時間も全然苦になりませんでした。

予約時間より5分ほど過ぎた頃に遂に自分の番号が、呼ばれていよいよご対面(#^.^#)
一階でスタッフさんから注意事項を受けて
ス「3階で、女の娘がお待ちです。時間までゆっくりおくつろぎ下さいませ」と送り出されます( ゚ε゚;)イクゾー
老体にムチ打って階段を登っていった先に居たのは...タノシミ-
お相手の女性
お店の紹介文通り川崎の他の店舗で人気を集めた逸材とある様に、ルックス、愛嬌、雰囲気どれを取っても完璧な女の娘。
間違いなくこちらのお店でも人気になるだろうと思える嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3Fで待っててくれたのは、お店の紹介文通り⁉️いや、それ以上に可愛い女の娘が両手を広げて
娘「こんにちは~ 宜しくお願いします。」笑顔で迎えてくれます。・・・本当にアイドル顔負けの可愛い娘ドキドキ
た「こんにちは。こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)」・・・めっちゃ緊張しました😅😅

3Fの踊場にて、軽くハグして恋人繋ぎで、左手奥の部屋へ案内されます(*^^*)
娘「こちらの部屋になります。どうぞ💞」
た「お邪魔します(*^^*)」
部屋に入ると女の娘がベッドの方に手をかざして
娘「こちらにどうぞ(*^^*) 荷物預かりますね」と、たむけんの荷物を受け取って冷蔵庫脇の棚に置いてくれます。
暫く雑談してたら、急に嬢が「このコスプレ初めて着せて貰ったから、写メ日記用に写真撮って貰ってもいいですか?」と聞いてきたので、断る理由もないので た「喜んで(#^.^#)」コスプレの観賞もゆっくり出来るし、一石二鳥ですね(#^.^#)
ちょっとの間撮影会をして、どんどん会話をしたお陰でだいぶ打ち解け合えました(#^.^#)
撮影会終わったのでアシスト付で脱いでいきます。
脱いだ物は綺麗に畳んで籠に。こういうなんでもない事を嫌な顔しないでやってくれるだけで...いい娘だ(*^^*)男って本当に単純なんですよ😅
こちらがパンツ一丁になったので、今度は姫の脱衣かと思ったら 娘「裸になっちゃったけど、まだ撮って貰いたいの思い出したから、撮って貰ってもいい?」
おじさん裸だけど⁉️(^^; お部屋も温めてくれてたし、まぁいいか(*^^*) た「んん~?🤔別にいいけど😅」
今度は動画の撮影会。どんなのが出来たのかは、後々のお楽しみで(*^^*)
今度こそ本当に全ての撮影会が終わって、遂に姫のコスプレを脱がしていきます(#^.^#)ウッハー
と、思ったら姫が自分でスルスルっとあっという間に脱いじゃったf(^_^)ザンネン でも、可愛い下着姿に(#^.^#)カワイイ
姫は何も言わずにクルリと背中を向けてくれたので、◯◯と◯◯ティーは取らせて貰いました(#^.^#)ウレシミ

お風呂の準備にかかった姫に 姫「ちょっと待ってて💕」とベッドで待つように言われて待ってると姫から「どうぞ」の声が。
ワンちゃんとか、猫ちゃんが「待て!!」から「よし!」ってご主人から言われた時の気持ちが少しわかった様な⁉️f(^_^)ワンワン
ジュニアを中心に洗って貰いました(*^^*)
もちろん、ちゃんと泡洗いも👍バッチシ
湯船へ誘導されて、ゆっくりと浸かります。
前にも書いたと思いますが、このお店はお部屋も広くて湯船も広いのでゆったりと浸かっちゃいますf(^_^)
湯船にて、歯磨き、イソジンでうがいをしてお嬢も一緒に混浴します(#^.^#)ヤリー
ここでたむけんは「おじさん、◯ッパイ好きなんだよね(#^.^#)」とカミングアウトして◯ッパイをモミモミさせて頂きました💕モミモミ
◯ッパイを堪能してると、姫「腰浮かせて💓」と。そうです(^^;◯望鏡ですね(#^.^#)ウレシー
しかし、この姫の◯ラが超絶気持ちよくて た「ああ~気持ちいい」と情けない声が漏れますf(^_^)
流石他店でも人気嬢だっただけありますね。
結構な時間◯ラされたので、すでに愚息は爆発寸前のビンビン(#^.^#)

汗だくなたむけんを見て嬢が気使って 姫「もう出ようか(^^;」と。本当はもっとこの◯ラーリを堪能したかったけど、流石に逆上せちゃったら大変なので、ゆっくりと湯船を後にします。
ほぼセルフで拭いてベッドに腰かけてウーロン茶を一杯貰いましたウメー

隣にちょこんと並んで座ってきたので、軽いFKからプレイ開始(#^.^#)
80分で入ったが、撮影会などしてたので時間があまりないので1回戦を楽しもうとたむけんから、攻めさせて貰います。
とある人のTwitterで女の娘が喜ぶ前戯という物を読んでから一度は試したいと思ってたので、今回試させて頂きました(#^.^#)ヤルゾー
格好は合ってると思うのですが、たむけんの経験不足からか、徐々に湿ってるかどうか分かりませんでした(((^_^;)でも、吐息と一緒に小さく喘いでいたのを見ると少しは良かったのかなと自負してます。
上下変えながら前戯をして、いい感じに気持ちも高まってきたので、近藤ムを装着して貰って最初は騎乗位で◯◯💞ウッハー

最後は正常位でとプレイ前に話していたので、騎乗位で軽く◯き◯げパンパン、体位を対面◯位に変えて◯き◯し(#^.^#)ヌップヌップ 姫の声も大きくなってきて高揚感も高まり、姫を優しく押し倒して成城石井にトランスフォーマー💕
ゆっくり◯き◯し(#^.^#)ヌップヌップしてると、姫も眉間にシワ寄せて本気で感じてる表情と、更に大きくなる喘ぎ声f(^_^) 姫「あっ、ああ~💞いい~(#^.^#)」ヌップヌップで、テンション爆上がり(#^.^#)
徐々にスピードアップする◯◯◯◯(#^.^#)パンパン
いつもなら、ここから屈曲位や◯葉崩しに体位変更するたむけんですが、この姫の◯があまりにも気持ち良すぎで、体位変える暇なく大波を捉えてしまい、そのまま大放出~f(^_^)ドッピュッピュー💕
1週間ぶりとはいえ、今まで見た事もないぐらい大漁な量(#^.^#)

逝った後も◯◯がったままNDk💋チュッチュッしたり、◯首ペロペロしたり余韻を楽しませて貰いました(#^.^#)イエーイ 余韻を楽しみ◯いた時の姫の可愛い表情(#^.^#)今、思い出してもたまりません(*^^*)
◯いてみて、改めて今まで見た事もないぐらいの量、色もとても濃厚ないい色をしてましたf(^_^)ハズカシー

処理して貰い、まだちょっと時間がある様なので添い寝でイチャイチャしながら他愛ない話しをしました💞イチャイチャ
しばらく話ししてると10分前のコールが。
軽く洗体して貰ってアシストで拭いて貰ってお着替え。
姫「名刺渡しても大丈夫?(*^^*)」た「是非(#^.^#)」 名刺にメッセージを書いてると長めのコールが(^^; 姫「後で読んでね💕」とメッセージ付きの名刺を頂き、お部屋を後にします。
お部屋を出て3Fの踊り場でお別れ(゜ロ゜)サビシイー
踊り場で再会を約束して、ハグしてちゅ~💋してバイバイします(((^_^;)
前も思ったのですが、この3階から1階に降りてく時が一番寂しさを感じます😅😅
せめて、帰りは1階まで一緒に来れないもんなんですかねf(^_^)

フロントへ行くとスタッフさんからス「如何でしたか?」とお決まりの問いがあったので、た「最高でした(*^^*)」と。いやいや、本当に今までない最高な気持ちでお店を後にしました(*^^*)
人気嬢なので、予約合戦に勝利して必ず裏返す事を目指してルンルンな気分で帰路に着いたとさ。
今回の総評
今後人気嬢になるであろうアイドル顔負けの可愛い娘とのイチャイチャ遊びで勝ってないほどの大放出に大大満足(#^.^#)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室もそうですが、お部屋がめちゃめちゃ広い。もちろん浴槽も(#^.^#)・・ただ女の娘曰く広いお陰でなかなか部屋が暖まらないそうですf(^_^)

実年齢表記ですが、アイドル顔負けの可愛い娘が多い。
このお店の改善してほしいところ
確認電話の時のトーンをもっと明るく応対した方がいいと思います。・・・トーンが低いせいで折角丁寧に名乗ってるのに、全く聞き取れない。

折角広い待合室だから、分煙にしてタバコを吸えると尚よし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告