口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース総額21000円(入浴料8000円-名刺割5000円+本指名料1000円+コスプレ代2000円)+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
《はじめに》
本日日曜日。午前中に仕事を終え、お昼過ぎから飲む事6時間f(^_^)
ふと、前回お遊びした娘と約束した事を思い出して、急遽凸撃した体験談になります。

本日のお店は最近よくお邪魔してますクリスタイル京都南町です(*^^*)

お店に到着すると受付は見た事ある店員さん⁉️
た「あれMさん?(^^;」M「あっ、どうも。今こっちなんですよf(^_^)」た「そうだったんですか(^^;」本日の受付は以前違うお店にて顔見知りになったスタッフさんでしたf(^_^) M「ご予約されてますか?」と。た「いいえ、◯◯◯さんに入りたいんですが?😅」M「◯◯◯さんですと、次回が18:40~になりますけど(^^;」
18:40~だと結構な待ち時間だけど、目標あるから、待ちましょう(((^_^;)って事で た「わかりました。待ちます。」
コスプレ頼んだり、入浴料は前回貰った名刺割を使ったりして入浴料を支払って番号札を貰って待合室へ。
以前のお店同様に丁寧かつスムーズな受付ありがとうございました(*^^*)
お相手の女性
現役◯◯のケラケラと常に可愛い笑顔で笑ってる美巨乳なのにスレンダーで◯◯イ娘。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室にはたむけん他4~5名同士が(*^^*)
その後も入れ替わりで同士がどんどん押し寄せては順番で呼ばれて居なくなりを繰り返し眺めながら時間を潰しますf(^_^)・・・結局40分ぐらい待ったかな😅
予定時間になった頃店員さんがス「女の娘の準備が遅れてまして、もう少々お待ち下さい」って。
なんかあったかと多少不安になりましたが(^^;
時間より10分程度遅れてようやく自分の番号が呼ばれてご対面(#^.^#)ヨカッタ

店員さんに「お時間ゆっくりお過ごしくださいませ~」と送り出されてエレベーターで待ってたのは・・・2日前に会ったばかりのケラケラ笑う宣材写真よりも実物の方が数倍可愛い常に笑顔のスレンダー美女(#^.^#)

エレベーターの中で再会の軽いキス💋チュッしてハグ(#^.^#)
エレベーターが着いた先は3F。本日のお部屋はエレベーター降りて右の手前のお部屋に。
お部屋に案内されて 姫「ここの部屋前の所より狭いでしょ(((^_^;)」とお嬢が言う通り、今まで京都グループの色々なお部屋に入ったが過去一ぐらいに狭かったです( ゚ε゚;)ウッソー
でも、お嬢曰くもっと狭い部屋があるそうです😅
姫「この前会ったばっかなのに、今日も来てくれてありがとう❤️」チュッといきなりキスを求めてきます(*^^*)
断る理由もないので抱きしめてちゅ~💋させて貰いました(#^.^#)チュッチュッ
た「約束したからね(*^^*)」
本日は差し入れも持参したので渡しながらサービス料払ったり、雑談しながらセルフで脱ぎ脱ぎしてすぐにスッポンポンに(#^.^#)ハズカシイ
それから、お嬢を脱がせようと思ったら 姫「もう脱がしちゃうの?」と言うので、た「折角だから写メ日記用に何枚か写真撮る?」と言うと、姫「裸の所悪いけどいい?(*^^*)」ケラケラだってf(^_^)
た「お部屋も暖かいし、いいよ💓」
何枚かの写真と動画も一緒に撮影して、いよいよお嬢の脱衣タイム(#^.^#)
ここも雑談しながらコスプレを脱がし、下着も取り、お互い生まれたての姿になった所でお風呂場へ。

椅子に腰かけながら、た「もう慣れた?」姫「うん。て、言ってもまだ3日目だからf(^_^)」そんな感じの雑談しながら、時折ちゅ~💋しながら洗体して貰って湯船へ誘導されました。
前回(2日前)よりは段取りは良くなったなぁと思いました。まだまだ未熟な所は沢山あるけども、これからどんどん覚えていければいいなぁと思いました(*^^*)

先に湯船に浸かってイソジンでうがいしてると、お嬢もすぐに追っかけて入ってきました(#^.^#)混浴タイムスタートです💕
対面◯位の格好でまずはちゅ~💋チュッ 本当にこの姫はキスが好きな様で最初から最後までいっぱいキスしました(#^.^#)
ちゅ~💋しながらたむけんは◯ッパイ揉み揉み。
お嬢は愚息をスリスリ💞あっという間にビンビンにされちゃいました(#^.^#)そうなれば腰を浮かされて(#^.^#)そうです潜望鏡になります💓チュパチュパ
続いてあの◯イ◯リ(#^.^#)ウッハー
前回も書きましたが、この姫の◯ラが上手い事上手い事(#^.^#)ムフー
たむけん、たまらずベッドへ移動要求しちゃいましたf(^_^)だって、このままこの◯ラ受けてたら、絶対に暴発しかねないんだもん😅😅

それぞれセルフで拭き拭きして、再度コスプレを着て貰ってベッドでの一戦が始まります(#^.^#)
ベッドに横になってるとコスプレを纏ったお嬢がおもむろに愚息を咥えてきて、姫先攻で開戦💕
このままではすぐに敗北が見えたので、ちょうど69の様な格好になったので、たむけんも応戦。
前回のお遊びでお嬢の喜ぶポイントが解ったので、そこを中心に攻め始めたら、◯ラも出来ないほど感じてくれて、一気に形勢逆転(*^^*)
そのままそのピンポイントを攻めたら、呆気なく逝っちゃいました(#^.^#)イエーイ
前回に引き続き逝ってもお構い無しにポイントを攻めます💞
姫の喘ぎ声も大きくなり、何度も逝ってくれて項垂れて身体がビクビクしたので、添い寝して姫の回復を待ちます(*^^*)

呼吸も落ち着いてきて、姫「もう◯れよ💓」と腰合わせの注文が入ったので近藤ムを装着して貰って成城石井で◯◯💕
お嬢の◯が大洪水なので、たむけんの愚息ではスルスル◯ってしまい、すぐに◯まで◯ッポリ💞
◯◯したままNDk💋チュッチュッしたり、◯ッパイ揉んだりして、お嬢の身体を堪能した後、ゆっくりと◯スト◯(#^.^#)ヌップヌップ
徐々にスピードアップしていくと、お嬢は眉間にシワ寄せて本気で感じてるほど気持ちよさそうで 姫「あっ、んん~ あっいい💕」こんな感じですが、なかなか大波が来ません⁉️😅
さっきまであんなに暴発しかねてたのにf(^_^)
その後も◯スト◯を続けてたら 姫「あっ、ダメ また、逝っちゃう~💓」とまたまた逝ってくれた様なのですが、たむけんは逝けなさそうなので、 た「バックしてもいい?(#^.^#)」姫「逝けなさそう?(((^_^;) いいよ💕」と体位変更してみます。
体位をバックに変えて◯◯しようとしても、ダメ愚息がやる気をなくして元気がなくなってしまってました( ゚ε゚;)

再度◯ラして貰って元気になった所で、今度は騎乗位で◯◯💓
グ◯◯ンダーから◯打ちで頑張ってくれるのですが、一向に大波が来ず(゜ロ゜)
それからも色々な体位でしたのですが、結局は砲台から玉が出る事はありませんでした😅😅😅
そんなこんなで10分前のコールが鳴り響き、
姫「なんで~( ´-ω-)」と不満そう😅
た「昼から飲んでたせいかなf(^_^)」
姫「どんだけ飲んだの?」た「いっぱい飲んだf(^_^)」
こんな会話をしながら、時間も時間なので軽く洗体して貰って着替えてると、最終の長めのコールが(^^;
姫「絶対に続きしに来てね💞」と再度の再会を促されて、一緒に階段を降りてカーテン前でお別れのハグとキス💋ちゅ~してバイバイ👋しました。

帰り際にMさんに挨拶して、寒い川崎の夜の街へたむけんは去っていったとさ。
今回の総評
ずっと密着してくれて、沢山ちゅ~もしてくれて新人さんでまだまだぎこちなさもあるが、それをも覆す様な積極的な接客で大満足。
感度抜群で男冥利につきます(#^.^#)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
関東一の在籍数を誇るだけあって、色々なタイプの女の娘が選べる。
色々な割引をしてるので、いつ行ってもお財布に優しい(コスパ最高!!)
いつでも活気があってお店の雰囲気はいい。
このお店の改善してほしいところ
たまに受付で丁寧、親切さが足らない事がある。
待ち時間長い時はやっぱり本などあると助かる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告