口コミ(体験談)|メイドde本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドde本舗
業種店舗型ヘルス
エリア曙町
投稿日2022年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分オープン割11000円+写真指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも初めての店では基本的に事前予約して訪問する形で万全を期しているんですが、今回は訪問予定日に仕事の予定入る恐れもあったので予約無しで行きました。

予約しといて当日ドタキャンとかシャレにならないんで…。結局、当日予定空いたので無事遊びに行けました。メイド推しのコンセプトに惹かれまくり気になっていたので、ワクワクしながら訪問。

当初お任せのフリーでも良いかな?とか思ってましたが。行ったタイミング良かったみたいで何名かスグ案内可能だったので直感を信じて選んでみました。
お相手の女性
完成度が高い可愛いらしさの持ち主です。顔とか体とか外見に対して、話し方や声などの雰囲気が上手くマッチングしている。

これ、自分の中で重要なポイントなんですよね。どれだけ顔面偏差値高くても、ガサツな性格だったり、やさぐれた雰囲気が見えちゃうと萎えるんですよね…。そういった点で今回指名の嬢は素晴らしかったですね。

見た目は、ちょっと名前思い出せないんですが芸能人でメチャ似てる子がいます。性格面は清純さもあり、真面目さもあるので、プレイ内容は献身的そのもの。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めは、ボディタッチとキスを交互に繰り返しながら軽くトークも交えて十分に打ち解けてから。欲望のままに熱くラブラブなプレイを楽しませてくれました。

可愛い顔を眺めながらフェラしてもらう至高の時間。唾液たっぷり絡ませて、奥まで咥え込んで、しゃぶってくれました。快楽と興奮で時間感覚が麻痺していたみたいで、あっという間に残り時間あと僅かに…。

ラストクライマックスは、何とか発射したい男と、何とか発射させたい彼女。お互いの気持ちが一つになり時間内ギリギリで無事に大発射完了しました。
今回の総評
ちょっと前から気になっていたんですが、ようやく遊べて良かったですかなり期待値上げて臨みましたが、嬢のレベルやサービス内容などは想定を大きく上回る素晴らしいものがありました若い子に多い、ルックスは良いけどサービスや性格がダメダメな地雷要素は皆無でした。最後のバイバイの瞬間まで萌え萌えな可愛いらしさが全開でした。やっぱりメイドは良いですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢の質が全体的に良さげです。年齢層は若くルックス優秀な子が充実してる印象です。見た目や身体つきタイプも、ロリ系からセクシー系、スレンダーから巨乳まで、かなり幅広いタイプで揃っているので、その日の気分なんかに併せて選べそうなのは心強いです。割引やイベントなんかも、ちょこちょこ開催してるみたいなんで、利用前にサイトチェックするとお得に遊べるかと思います。お店スタッフも感じの良い人だったので初めての新規客でも安心して遊べそうな雰囲気でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
名店になっていく予感たっぷりなので、このまま頑張って欲しいです!
[!]このページについて報告