口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+写真指名1,000円+ホテル代3,300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてでちょっと戸惑いましたが、マンションの一角にあるお店に行き、スタッフさんから詳しい説明を聞き、納得の上料金を払いました。
この際池袋のホテルは詳しくないのでスタッフさんにお願いしました。
お相手の女性
数枚の写真から選んだ女の子は小柄で可愛らしい感じ、スタイルも良く好みにバッチリ。
実際の女の子も写真とのギャップもなく良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びて待ちます。ドアがノックされ現れたアイマスクの女の子は写真通りの可愛い感じの女性でした。
挨拶とおもちゃを渡されたそのままキス、かなりエロチックなキスから抱き合って触り合って玄関先でそのままお口で、、、、
噂通りの即プレイに興奮は最高潮(笑)
その後ベッドで服を脱がし触り合い舐め合いおもちゃ攻めとして、彼女は喘ぎ声を出し感じて感度も最高でした。
69から女性上位素股でフィニッシュ。
少しお話ししながら休んで2回戦のお誘いから再びプレイの始まり。
雰囲気も良く話も合ったのでとても楽しい時間を過ごせて大満足です。
一緒にホテルを出て数十メートル腕を組んで歩いたのも恋人同士みたいで嬉しかったです。
頻繁には遊べないけど、遊ぶならまたこのお店にしたいと思います。
今回の総評
コスパ的にも女の子のレベルも十分満足出来てお勧めできるお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり即プレーの楽しさ、あとおもちゃとかノーパンとかオプションが無料のとこかな。
他店ではオプションはほぼ有料ですから。
このお店の改善してほしいところ
説明を受けてるか段階から電話がひっきりなしで、1人のスタッフさんでは対応が大変だと思いました。
経費の問題もあるのでしょうがせめて2人体制が望ましいかと、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告