口コミ(体験談)|オズ 松戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オズ 松戸店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2013年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
フリー限定のイベントで14000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前に良かった女の子を指名しようとしたら休みになっていた。。。ので、迷ったけど結局イベントのフリーですぐに入れるとのことだったので、それでお願いしました。

一番安い指定ホテルがいっぱいだったので別のホテルに入りましたが、差額と部屋のつくりを考えると指定じゃなく自分でホテルを選んだ方が良いと思いますw

ホテルで待つこと10分ほど。
まずは男性スタッフが来てお会計。
その後すぐに女の子の登場です。
お相手の女性
フリー限定のイベントで電話の時には何も聞かれず言わなかったのでやや不安でしたが、来てくれたのは可愛らしい感じのふわふわボディ。スタイルも痩せすぎず太くもなく好みの体型。話し方も良い感じに丁寧です。当たりですw

プロフ信用度は、後から見たHPではモザイクかかっていて差は不明なので星−1ですが特に文句ありません。
会話も当たり障りなくw丁寧で、特に気を遣わず済んでよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、歯磨きをしてシャワー。
自分は歯磨きは別にしなくてもいいと言われたのですがマナーとして一緒にやりました。

シャワーは軽くすませてうがいをし軽く拭いてくれて先にベッドで待ちます。シャワー中もおさわりしましたがふわふわの体で最高です。過去一番のふわふわ感w

ベッドではDキスから体を舐めさせてもらいます。クンニもして一通り堪能したあと攻守交代。乳首舐めからの優しいフェラで弄ってもらいます。その間もおしりをふにふにして感触を楽しみました。

その後ローションを使って騎乗位素股。この間もからだをふにふに触って楽しみます。時折イキそうになるのをこらえwだっこしたり自分が下でDキスや乳首を舐めさせてもらい楽しみます。プレイ中の感じてる顔も良い感じですw

しばらくして15分前となり、正常位素股になりDキスしながらフィニッシュ。
再度シャワーを浴びてうがいをして雑談してお別れです。
今回の総評
1回目の良かった時もそうですが、言うなれば柔らかプレイでハードな感じではないのでそういうのを求める人には物足りないかもしれません。自分にはちょうどいいですが。

このお店は3回目で実は2回目は微妙でした。なので1回目の子を指名しようとして欠勤だったのでちょっと迷いましたが、結局行ってよかったです。また行きますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話対応が堅すぎず雑すぎず、良い感じに丁寧なので電話しやすい。この調子でお願いしますw
このお店の改善してほしいところ
1、2回目はちょっと高いかもと思いましたが、フリーで3回中2回当たりなので、今は文句ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告