口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
130分プレイ料金19,000円+本指名料1,000円+消費税2,000円 ホテル代別途(5,000円ほど)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも利用するマイふぇらレディのHさん。
ようやく本指名することができました。
さすがに雪の日、キャンセルがあったということで、そこに滑り込んで当日電話ですが予約ゲットでしたね。
この日ばっかりは雪に感謝!
初めて指名してから、常にランキング入りの超売れっ子の彼女。
私の仕事の都合も重なってなかなか会えない日々が続きいていましたが、ようやく今回でしたよ。
次もいつ会えるかわからないので、たっぷり130分。
ホテルに入ってから店に電話をして来てもらいました。
コースの確認とお支払いをしたら130分のプレイ開始です。
お相手の女性
顔、スタイル、性格全て最高の女性です。
満面の笑顔は本当に癒されますね。
だからかすぐに会いたくなる女性なんですが、なかなか指名取れずもどかしいです。
彼女が人気なのは嬉しいことですが。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
寒かった~!と言いながらやってきたHさん。
手をこすり合わせているのがまた可愛いんですよ。
130分たっぷりあるのではじめの方はソファでだらだらしていました。
ひっつきながら恋人気分を味わいます。
こういう本当に寒い日って、ぬくぬくと昼間からホテルに好きな子といるっていうのにすごく優越感というか、頭の中で”あぁ今頃この寒いなか歩き回って仕事してる人もいるんだろうなぁ”とか考えたり。
台風の日に家の中から荒れまくった外を見ているときの感覚に似ていますね。
ソファでキスしたりおっぱい触ったりしてラブラブし、彼女に誘われてお風呂に入ります。
お風呂の中では彼女に甘えて、体を洗い流してもらいました。
引き続きイチャイチャしつつ、お風呂から上がってベッドに移動。
彼女に仰向けになってもらって、濃厚キスからそのまま体を舐めていきます。
首筋を舐めていくと、可愛い喘ぎ声が漏れてきます。
綺麗な乳首も舐めて、おへそ、そしてアソコと順番に愛撫。
しばらくクンニした後は69で彼女にも息子をしゃぶってもらいました。
そのまま私の前でフェラしてもらい、お口に発射して1回戦を終えます。
休憩しながらもイチャイチャし、彼女の体を弄っているうちに再びムラムラしてきたので、彼女に私の上に乗ってもらって、騎乗位素股で腰を振ってもらいます。
「んっ…あん…」
と喘ぎながら彼女は激しく腰を振っていきます。
それから仰向けに寝てもらい、次は正常位素股で私が彼女のアソコに擦り付けていきます。
彼女のヌルヌルのアソコにスリスリしていると限界に達し、そのまま精子を撒き散らしてフィニッシュ。
お掃除もキレイにしてもらって、お風呂に移動。シャワーを浴びて終わりました。
今回の総評
彼女が可愛すぎて、130分でも時間が足りないくらいでした。
次からはマメに電話して、彼女の出勤を確認していこうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテヘルですが、デリヘル利用でも値段が変わらないところですね。
たまに店によってはデリヘルでちょっと高くなるところもありますからね。
このお店の改善してほしいところ
この日のような荒れた天気の日割引!(本指名も使えるもの)があると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告