口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2022年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
フリー 18:00~21:00 7000円 - 「情報局見た」1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いやあ、私もコレまでウン百回は通ったであろう、ソシテ数々の体験談上げたピンサロのお話が終わるなんて。まるでク○ープを入れないコーヒーみたいになっちゃうかも(^^;)
という前置きはとにかく、私的に久々の、ソシテ恐らく最後となるピンサロ体験談になります。

コノ日は所用でめったに行かない横浜へ出掛けていました。結構なハードスケジュールでヘトヘトに。でも、そういう時ってイヤそういう時だからこそ下半身のムラムラは高まってしまうのです(笑)

でもセッカクの横浜です、最初はソープに行くつもりでした。桜木町界隈は結構な数のソープが大岡川の両岸に存在しています。ですが…店構えとか当日の出勤嬢をリサーチしてもいまひとつピンと来ませんでした。そうしてうろうろしている時に見つけたのがコチラです。

店の名前は情報局でも多くのユーザーが紹介しているので知っていました。ボール投げ割引などユニークなイベントもしていた評判高い店です。ココにあったのか(^^;)

とはいえ、18時を回っていたので1000円上がるなあなんてケチなことも思っちゃいました。が、店の前に差し掛かった時に、前に立っていた店員と目が合っちゃいました。

「お遊び、いかがですか?」
「そうですね…、コノ割引使えますか?」

と、情報局の割引画面を提示します。

「大丈夫です」

コレも何かのご縁かと思って初突撃となりました。フロント前に誘導されますが、

「当店でのお遊びはありますか」
「いえ」
「ありがとうございます。ピンサロは初めてですか?」

コレまで数百回は行っているなあなんて思いながら(笑)、

「…横浜では」

と付け加えてくれたので、内心ホッとしながら

「はい、初めてなんですよ。このサイトでも評判いいから来ました。良い子着けてくれると嬉しいです」
「かしこまりました。ご指名とコースは」
「フリー30分で」

という事で、支払いを済ませて待合室に通されます。20分チョット待ちとの事で、先客が2名いましたが次々案内されて一人に。すると様子を見に来た店員が、

「○時から出勤する子がいるので、その子になると思います」

と教えてくれました。
ソシテほぼ時間通りに案内されます。
お相手の女性
笑顔が素敵な、高校卒業したての18歳のピチピチ現役学生さん。
プレイ内容
ブースに進むと、一番奥の席を案内されました。靴を脱いで上がるフラットシートで、足をゴロンと投げ出していると本日の嬢が登場です。

「こんばんは、お待たせしました」

ニコニコと笑顔で現れた彼女、おおっ!背中が大きくパクッと開いた、いわゆる「童貞を殺すセーター」です!
並んで座ると、スグに

「お名前は何さんですか?」

って聞かれちゃいます。

「あっ、○○です」
「○○ちゃん、前に乗っていいです?」
「モチロン!」

おうっ、こんなオジサンに「ちゃん」付けです(笑)

前だっ子になると、ぎゅっと抱き着いてきて胸を顔に押し付けてきます。ふくよかなおっぱいの感触をセーター越しに顔で受け止めて、ついでにクンクンもしちゃいます。

ですが、ヤラレっぱなしもなんなので、大きく露出した背中をソロッとひと撫でしてみました。

ビクッ

うわー、敏感だな。コノ子。
面白いので、更に優しく優しくフェザータッチでさすると、

ビク、ビクッ

抱きついたまま体を震わせるのです。顔を離して、なにかセクハラ発言でもと思ったら、しゃべる隙を与えず、ブッチューとキスされちゃいました。若い子の柔らかい唇の感触にウットリしますが、それだけでなく容赦なく舌が侵入してきて私の舌と絡み合います。

ああっ、出会ったばかりなのに…なんて幸せを噛み締めていると、更にヌルっとした感触が、

えっ?ええーー

ナント、コノ子。ご挨拶代わりに唾液のプレゼントしてきたんです。で、出来る、コノ子。思わず見直しちゃいましたが、邪心なさそうにニコニコしている若い子なんです。

「あのね」
「うんうん」
「今日はイベントで、こんな所に割引券が入っているの」

ナント、パンティストッキングの中、太ももあたりにカードが見えます。

「破って出してね」
「えっ、イイの?」
「うん」

尻に手を回すと、遠慮なくパンティストッキングをビリビリ破いちゃいます。ソシテ容赦なくパンティに手を突っ込んで尻っぺたをモミモミ。カードは?(笑)

「ねえねえ、このパンティ可愛いでしょう」
「うん、凄くセクシーだね」

確かに、飾り紐が二重になった凝ったデザインです。ピンサロでは珍しいかも。

「学生さんなに?」
「うん、春に入学したばかり。今日も学校終わってから来たの」

おおっ、て事は18歳!
更に、こんなセクシーなパンティ履いて授業受けていたの?と、アレコレとオジサンの妄想掻き立てるシチェーションです。

「一度降りるね」
「うん」

さりげなく脱衣の合図を彼女の方から出してくれたのです。冬場でアレコレ着込んでいるのにパパっと瞬速でパンツまで脱いじゃいます。

「コレ、どうなっているの?」
「上からかぶっているの」
「じゃあ、ばんざーい」

と、「童貞を殺すセーター」を脱がせると、キレイなおっぱいが露出します。

「えっへっへっへ、じゃっじゃあ、壁に寄りかかって」

食い気味に彼女に覆いかぶさるように攻めます。片手でおっぱいをモミモミしながら、乳首を優しく舌で転がします。

「うっ、うううっ」

ヤハリ敏感に身もだえしてくれます。コーナーに追い詰める格好でジリジリと下のほうへ下がってゆき、パンティを脱がせます。チャンと生えているのも良いです(笑)

顔全体にお毛毛をジョリジョリさせて幸せを感じます。ソシテ指でアソコを押し広げると、あらあら、もうお湿りが感じられます。たまらずそのままペロッとひと舐め。

「ああーん、気持ちいい」

学校帰りの口開けです。ほんのりかぐわしいメスの香りが感じられ、マスマス興奮の度合いが高まってゆきます。

股間に顔を押し付けるようにベロベロベロベロ…ああっ、ずうっとこうしていたい!、と思いながら、これでも歴戦のピンサロ戦士です。30分の時間配分のうち、25分で名刺タイムになるとすると、既に半分近く経過しているハズです。

名残惜しい気持ちをこらえて、攻守交替します。今度は私がペタンと腰を下ろします。

するとどうでしょう、私の体に対して斜めに交差して身をもたげてきます。キスから始まって乳首舐め、ビンビンになった愚息をオシボリで吹くと、パクリと咥えてフェラの始まりです。そんなんです、昔懐かしいベンチシートの時代のピンサロでよく見たポーズ、サービスを受けながら手を伸ばせばアソコに指入れできちゃうんです。

ソロソロ差し入れてゆくと、ああーーー、18歳のキツキツのあそこ。遠慮がちに指を動かすと、

ピクリ、と一生懸命舐めてくれながら体を震わせています。ソレにしても彼女、ただキツいだけでなく結構ザラザラなんです。○○したらキモチいいだろうなあなんて想像しちゃうと、マスマス高められてゆきます。でもその前に…

「コッチも舐められる?」
「はい」

素直に玉までペロペロ舐めてくれるんです。

「うっ」

今度は私が呻き声をあげる番でした(笑)
ソレを察してくれたのか、一度身をもたげてキスしてくれます。ベロベロ舌を絡めながらチョット一息つけるかなあと思ったら、愚息を唾でベトベトにしてのハンドテクを駆使してきました。順手と逆手の両方でシコシコされちゃうともう危ないです。
フト顔が上がったので、彼女の髪の毛をクンクンしちゃいました。シャンプーの香りと女の子のコレマタ香しさにもう限界です。

「いっ、イクっ」

急いでお口で咥えなおしてくれ、ドクドクドクと大量の子種を発射したのでした。

出し切った後も、健気にお口に含んだまま、私の体を丁寧にオシボリで拭いてくれます。拭き終えてからようやく出していました。

「はあー、気持ちよかったあ」
「たくさん出してくれてうれしいです。私も気持ちよかったです」

うーん、何てウレシイことを言ってくれるんでしょうね。彼女がサッと「童貞を殺すセーター」を身に着けると、

「○○ちゃん、名刺書いてすぐ戻ってくるから待っててね」

プレイ中、名前で呼ばれる機会もなかったので忘れていたのかと思ったら、チャンと覚えていてくれてたんです!

脱ぎ散らかした服をユルユル身に着けていると、本当にスグ帰ってきてれました。

並んでブースの壁に背を付け、ゴロンと足を投げ出して手をニギニギします。ソノ間にもチュッとキスしたり太ももなで回してもイヤな顔一つしないばかりかニコニコと終始笑顔で本当に癒されます。

合間合間の会話では、キラキラと瞳を輝かせながら自分の好きな事を熱く語ってくれました。でも非常にももう別れの時間です。

席を立ってお別れする時にも名残惜しくキスキス。

「それじゃあ…」

ずっと手を振って見送ってくれる彼女を振り返りながら後にしたのでした。

店を出ようとすると、フロントで受け付けの客とぶつかってしまいました。その後ろをすり抜けるように通ると、

「○○さん、指名で…」

と漏れ聞こえてきました。ランキングを発表していない同店ですが、そりゃあアレだけ良いところづくしの彼女だったら人気者で間違いないです。よくまあフリーで巡り合えたとつくづく今日の幸運に感謝したのでした。
今回の総評
ムラムラしてとか急に思いついての突撃って、ハズす率高いと思いませんか?ですが、今回はアタリどころかホームラン級の超大当たりと言えます。私のピンサロ遊び史上でも屈指の体験だったと言えると思います。

最近執筆の筆も遅いのに今回に限ってはあまりの鮮烈な体験に、帰りの電車の中で仕事に使うノートパソコンで一気に下書きしてしまった程です(^^;)

手軽にサクッと入れて、若い子とイチャイチャできる。ピンサロの良いところ尽くしの体験でした。コレからドレだけ同じような目くるめく体験をできるか分かりませんが、少なくとも情報局で紹介する機会は絶たれました。ピンサロ愛好家の皆さん、コレからも幸多くありますようお祈りしています!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サスガ、情報局的にも高評価連発の名店です。受け付けの時のフレンドリーな対応、良い子をつけてくれたりとデキる店員と感心させられました。

帰る時に他ブースをチラッと見たら、女の子が同じポーズでサービスしていたので、店的にもキチンと接客指導して高レベルを保っているのではないかと想像します。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告