口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60コース入浴料8000円サービス料13000円-(口コミ割-3000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
《はじめに》
コロナもまたまた猛威を震い始めた1月中旬の体験談になります。


北日本が大雪に見舞われて、遠く離れた横浜の地に居るたむけんも今年一番の寒さが堪え、暖かいお風呂屋さんを目指しますf(^_^)...単なるお風呂屋に行きたい口実⁉️(^^;
て、事でやって来たのは丁度1週間前にお邪魔しましたクリ南へ。
お目当ては裏を返す事。

お店に入り、前回の◯◯さんの写真を探しますが...あれ?ありません(^^; 入店前に出勤してるのは確認済みなのに?🤔
ス「ご予約のお客様ですか?」た「いいえ(((^_^;)」ス「今ですと最短で8時からのご案内の女の娘になります。」た「◯◯さんは?」ス「ごめんなさい、◯◯さん、早退でして・・(^^;」た「えっ👀⁉️そうなんですか」何か合ったのか、心配でしてが・・・😅

すかさずスタッフの方が20時頃入れる女の娘の写真を4枚並べてくれました。
ス「右の女の娘から20時、20時20分から、同じく20時20分頃から・・・・」と言った具合に説明して下さいまして、時間を見ると17時20分ぐらいだったので、どうせ目当ての娘が居ないならと、ろくに写真を見ずに一番早く入れる娘に決めて、前回の口コミ書いた割引して貰った入浴料を払って受付終了。
番号札貰って待室へ。
お相手の女性
あまり写真を見ずに受付した後に待合室でお名前からHPで見てみると、前日入店したばかりの新人さん。
実際に会うとHPの写真より断然可愛い女の娘。
現役J◯のケラケラ可愛く笑いフレンドリーな雰囲気の持ったスレンダーな美巨乳の感度抜群な◯◯の娘でした(#^.^#)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室には14脚あるソファーの半分ほどの同士が(*^^*)流石人気店ですね。

空いてるソファーを探して腰かけて、写真をあまり見ずに決めてしまった為、お名前からHPにて時間まで30分ぐらいあったので予習f(^_^)
驚いた事に前日入店したばかりの新人さんでした(#^.^#)ニマー...さて実物はいかに⁉️(^^;


ほぼ時間通りに番号札を呼ばれてご対面(*^^*)
てか、本日のご案内は女のスタッフの方(^^;
長身でちょっとポッチャリ・・・あのユーザーの方が好きそうな女の方に注意事項を聞いてからエレベーターの中の姫とご対面(#^.^#)
姫「こんばんわ~よろしくお願いします。」ケラケラ
最初から可愛い笑顔の娘で(*^^*)
た「こんばんわ。よろしくお願いします。はじめまして⁉️だよねf(^_^)」
姫「はじめまして⁉️かな」ケラケラ...はじめましてでした(^^;
エレベーターで着いた先は2F。エレベーター降りて右のNo.3のお部屋に。
姫「どうぞ(*^^*)」た「お邪魔しま~す(*^^*)」
姫「ベッドに腰かけて💕」ケラケラ
常に笑顔でこちらまでついつい笑顔になっちゃいます(#^.^#)ハハハ

カバンを預けて た「そうそう」姫「何何~?」
た「おじさん先に払うタイプなので」と言いながら、サービス料を渡します。姫「あっ、そうなんだ。ありがとうございます(*^^*)」
ベッドに腰かけようかなとも思ったけど、嬢からも誘導がなかったのでおもむろにセルフで脱ぎ始めました(*^^*)
嬢からはお手伝いはなかったけど、まだ新人さんで慣れてないのかなと思ったので、別にイヤな気はしません。脱いだのは綺麗に畳んでカゴに入れてくれていたので👍
スッポンポンになってベットに腰かけたら、腰に腰かけてきて 姫「脱がして💕」なんて(#^.^#)
た「喜んで💓」
抱き合う様にワンピースのチャックを下ろして上げて立ち上がらせるとスルスルっと床に落ち、可愛い下着姿に(#^.^#)
クルっと向きを変えてブラも取ってと無言のアピール(^^;遠慮なくブラのホックを外すと形のいい美巨乳が(#^.^#)パンティーも脱がさせて貰いました(^^;・・・すぐに取られちゃったので◯ン◯ンする間もなかったけどf(^_^)
手を繋いで洗い場へ。

洗体の準備するまで 姫「湯船で待ってて💞」
た「へっ?」今まで洗体前に湯船に浸かった事なかったので、ちょっと驚きを隠せず変な声を出してしまいましたf(^_^)
姫「ごめんね😢慣れてなくて」ケラケラf(^_^)
なるほど、そういう事か。でも、その可愛い笑顔に許そう(*^^*)

湯船にてイソジンでうがいしながら待ってると、
洗体の準備が出来て、姫「出来たよ💓」とお呼びがかかります。
椅子に腰かけて身体を綺麗に洗って貰います。
本当にお風呂屋さんみたいに全身をゴシゴシと(^^;
さっきのやり取りで、もうすでに臨戦体制の愚息にはまだ泡泡が来ません?🤔(まさか肝心な所洗わないなんて事ないよなぁ)
ここでたむけん泡踊り的洗体をして貰う事に。
た「こうするとお兄さん逹喜ぶと思うよ(#^.^#)」...ただしてほしかっただけ💕だって本当に綺麗な形の◯ッ◯イなんだもん(#^.^#)
そして、遂にきました愚息君泡泡タ~イム(#^.^#)
姫「おっきいねぇ~💞」(いいえ、おっきくありません(((^_^;))でも、営業トークとしても言われると嬉しいもんですね(*^^*)
雑談しながら愚息も洗って貰い、流して貰って再度湯船に。

湯船に入ると嬢も後を追う様に湯船に。姫「お邪魔しま~す💓」
湯船にて一緒に歯磨きをして、終わった途端に積極的にキスをしてきます(*^^*)💋ちゅ~ちゅ~
最初からしっかり◯を絡ませた濃厚なNDKチュッチュッ
暫く可愛い唇を堪能した後、姫がおもむろに愚息を自分の◯ッ◯イに挟んで上下💕
これが◯イ◯リってやつ⁉️(#^.^#)オオー めっちゃ気持ちいいじゃあないですか~(#^.^#)
◯イ◯リしながら祈祷をペロペロされたら、堪らなくて暴発してまうがな(((^_^;)
祈祷をペロペロしながら◯イ◯リから◯ラへシフトチェンジ💓なんてスムーズな(^^;そしてお上手(#^.^#)
たまらず た「おお~、めっちゃ気持ちいい~💞」って情けない声をf(^_^)
姫「ありがとう❤️」ケラケラ
暫く◯ラを堪能して、まだまだ堪能したいけど時間も時間なのでベッドでの開戦要求。

拭くのもセルフ(((^_^;)まぁまぁ2日目の新人さん。
セルフで拭いてベッドに腰かけてると横に腰かけてきたので、NDk💋ちゅ~してから、攻守を決めます。
受けがいい様なので、たむけん先攻で攻めてみます(*^^*)
覆い被さり、ちゅ~から始まり綺麗なパイオツへ。大きくても形が良いので揉みごたえも良い💕
揉み揉みしながら◯首コリコリするのが定番なんだけど...姫「◯首は痛くなっちゃうから、揉まれる方が好き」って事でモミモミ💓チュッチュッしながら(#^.^#)ウハー
た「◯首舐められるのもダメなのかな?🤔」
姫「舐められるのは大丈夫(^^;」って事なので、◯首ペロペロしながらモミモミしながら女の娘の秘め処へ舌を滑らせます(#^.^#)イクゾー

本丸到着(#^.^#)
綺麗なピンク色の◯イ◯ン💞じっくり観察したい派なので脚を開脚させようとしても力が入っててあまり開脚してくれませんf(^_^)・・・恥ずかしいのかな😅カワイイ
それでも少し開いたら脚の間に◯を突っ込み、◯で栗ちゃんをペロリ💕ペロペロ
嬢の身体がビクンっと反応(#^.^#)カワイイ
栗🌰ちゃんからジワジワ◯れ目へ舌を這わすと、ある地点で、姫「そこ、気持ちいい~💞」と言うポイントが(#^.^#)
あのユーザーさんばりの92は出来ませんがf(^_^)姫が良いと言うポイントを念入りにペロペロしてあげると、身体がビクビク、喘ぎ声も大きくなり、達してしまったみたい⁉️(#^.^#)
声もかすれぎみに姫「逝っちゃった💓」本気で逝ってくれた様です(#^.^#)ヤッター
構わず舐め続けたら何度も逝っちゃったみたいで、呼吸も荒くなってグッタリしちゃいましたf(^_^)

嬢を休憩させ、嬢の呼吸も整のったので◯◯させて貰う事(#^.^#)
軽いキスから◯ラして貰ったら、すぐにビンビンの銀銀君に💞近藤ム装着して貰って、成城石井の体制で◯◯💕
◯まで◯ッポリ◯ったらNDk💋チュッチュッしながら、◯ッパイモミモミしながらゆっくり◯スト◯開始(#^.^#)ヌップヌップ
ゆっくり動いてもお風呂からのやり取りや嬢の絶頂姿見てたのもあるが、この嬢の蛤がめっちゃくちゃ◯ツ◯ツなので、すぐに大波が来て、あっという間に大放出(#^.^#)ドッピュッピュー
これは◯器ではあ~りませんか⁉️(#^.^#)イエーイ
後処理して貰ってると、最初の10分前コールが(^^;
本当はもっとイチャイチャしたかったけど、後引かれる思いもあったが、軽く洗体して貰ってお着替えしてると最後の長めのコールがf(^_^)

名刺にメッセージを貰って、再会を約束してお部屋を後にします。
手を繋いで1階まで階段を降りていき、カーテン前で最後のNDK💋ちゅ~ た「今日はありがとう💞また来るね💕」姫「ありがとう❤️またね👋」
フロント行くとス「如何でしたか?(*^^*)」との問い。た「最高に良かったです(#^.^#)」ス「それは良かったです。またのご来店お待ちしてます(*^^*)」 退店。

あれっ⁉️🤔姉妹店のクリ堀なら最後のアンケートありそうだけど⁉️(^^;
そんな事を考えながら、昼何食べようと川崎の街をウロウロするたむけんの姿があったとさ。
今回の総評
新人さんで準備や段取りはまだまだ未熟な面もあったが、慣れてくれば改善出来るレベルなのでよしとしましょう(^^;そんな未熟な面も許せちゃうほどの接客に今後伸びる要素を垣間見えました。
攻めはまだまだですが、感度も良く受け好きな方にはうってつけではないでしょうか?!(*^^*)
でも、前職◯◯ヘルに居たらしいので、回数重ねたら、攻めの姿が見れるかも(*^^*)

形のいい美巨乳と本当に現役◯◯と◯しちゃってるのではないかと思う様な素人感にたまらず大放出したので、大大満足のお遊びでした(#^.^#)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝も夜も激アツな割引をしてる。・・・いつ行ってもコスパ最高。
関東最大の在籍数を吟ってるだけあって、色々なタイプの女の娘が居るので、どんなタイプ好きのお客様の要望にも応えられる。
駅からも解りやすくて行きやすい。
このお店の改善してほしいところ
流石有名大手グループのお店で、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告