口コミ(体験談)|YESグループ 華女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ 華女
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2022年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分 19000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遅ればせながら今年も宜しくお願いいたします。

またコロナの感染者数が増えて来てしまいましたね。我が家は嫁も子供も神経質なので未だに外食も行けてないんですよね。

そんな中、私は仕事に出て外で昼食も取っているので家族に冷たい目で見られる事もしばしば(笑)
(勿論感染対策はしっかりしてますけどね)

せめて風活での感染だけは起こしたくないと思うので、どうしても新規のお店や姫は躊躇してしまいます。

なので今回もオキニちゃんとのお遊びになってしまいます。

何日か前に都市天国のサイトから事前予約をしておりまして、当日1時間前に確認の電話をしてお店に向かいます。平日の昼前なので桜町はひとけがありません。

受付で会員カードを渡し今回はポイントは使わず精算します。

待合室に先客はゼロ、トイレでエチケットを済ませると、店員さんが「あの、もしよかったらオリジナルのコスチュームがありますがいかがでしょうか?」と低い姿勢で聞いてきます。

「どんなコスチュームですか?」

「エプロンか水着かになります。」

(前回はお任せにして逃したやつです)

「それじゃエプロンで!」

「下着はどういたしましょう?着けるかなしか」

「ん~なしで」

(なんかちょっと恥ずかしい)笑

少しすると店員さんからお声がかかりカーテン前に。

注意事項をサラッと説明してカーテンオープンです。
お相手の女性
前回投稿した時と同じ娘です。

キレカワなお顔にスリムな体型。

結構このお店では人気嬢だと思います。

おっとりした性格でいつもニコニコしている会話も楽しめる娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『あぁ~♪ニコニコ☺️』

笑顔で両手を広げてお出迎えです。

「あれ?どこだ~?」
ナンテ冗談言うと

『ここ、ここだよ♪』
ってギュ~と抱きしめてきます。
安定のオキニちゃん、ホッとしますね。

そして手を繋ぎながらお部屋へ入ります。

「あれ?裸にエプロンって言ったのに」

『へへ、これ脱ぐよ~恥ずかしかったからよ』
(花魁の衣装を上に羽織ってました)

赤の花柄のエプロン。自前らしいですがとてもお似合いで可愛いです。鏡越しにプリっとしたお尻も丸見えです(笑)
裸にエプロンは後ろ姿がエロいですよね。

『ねぇねぇ~💓』

「なになに?」

『チュウしたい💓』

これ、いつもやられちゃうんですよね~

もう、初っぱなからイチャイチャ恋人気分💓
(来て良かった~)

暫く着衣のままキス、イチャイチャ、キス、イチャイチャ繰り返しながらアシストで脱がせてもらいます。服の上から乳首を弄ったりアソコをニギニギしたりDKしたり楽しませてくれます。

今度は私がベッドに腰かけ彼女を後ろ向きに膝に乗せて背後から エプロンを外します。

この段階で私のアソコはピンピンに(笑)

『え~なにこれ~凄い向きしてる~笑』

ふざけてブンブンすると

『も~ぅ暴れん棒~♪』
『どうするの~?どうしてほしいの~?』

「こうして!」
彼女をしゃがませて口元に暴れん棒を持っていきます(笑)

『パクっ💓』と咥えてレロレロ~♪

(ん~気持ちイイ~)

自然の流れのシャワー前のプレイが興奮しますね。それから彼女を立たせて立ちプレイ(って言うのかな?)お互いにアソコを触りながらのNDK💓彼女のアソコはエッチな音が♪

「シャワー浴びようか」

ここで一旦冷静になり楽しく会話をしながらシャワーを浴びます。

『どっちにする?』
(シャワールームにあるマウスウォッシュとイソジンのことです)

「イソジンにしようかな。あ、○○○ちゃんからちょうだい」

『???え、なに?』

「○○○ちゃんのお口でちょうだいってこと!」

『え~~!やったことないよ~💦』

「じゃ、やってみよ」

(このご時世ホントはダメなのかな?でもちゃんとしてくれました)笑

ベッドでは彼女に先に攻めてもらいます。
基本M寄りの彼女なんですが、攻めの時は手を拘束したりして、なかなかのSっぷりも見せてくれます。

攻守交代で私が攻めますが、ソフトに触るだけでも敏感に反応して、結構なイイ声で感じてくれるので、テクのない私でもテクニシャンになった錯覚になります(笑)

『今日は触るだけでいいよ♪』

「え?○○○なの?」

『ん~中に入れてあるから』

あまり詳しくは聞きませんでしたが、そろそろなタイミングみたいでした。
なので優しくソフトにソフトに接しましたが、それが良かったのか、

『あぁ~ん💓気持ちイイ~♪』の連続でとても感じている様子でした。

「あ、今日オモチャ使ってないね?」
(前回も彼女の好きなオモチャで楽しんで💦💦だったんです。)

『使ってくれるの?ハイこれ♪』
(ありゃ、私より大きい😅)

『あれ、動かな~い💧確認しといてよ~笑』と彼女。

なんて言いながら彼女が弄っていたらウィーン)))と動き出しました。

このオモチャが彼女好きみたいでアソコに当てるだけで大変な事になります(笑)

そして彼女の秘部に当てながらオモチャを挟むように正常位で素股をしてみたら、思った以上に私も気持ち良くて新たなプレイを見つけちゃいました😃

「あ、気持ちのいいよ~ヤバいよ😞💦逝きそう」


『ダメ~!まだダメだから~💓』

そしたら『あぁ~💓入れて~』と彼女。

(えっ!いいの??ここはヘルスだよ😓)


って、それは私より立派なオモチャの事ですよね(笑)

『奥まではダメ、ちょっとだけね♪』

オモチャでもこんな事言われたらドキドキしちゃいますね。

普段は滅多にオモチャ使わないので、戸惑いながら、ちょ~っとずつ上下に動かします。


『あぁぁぁ~💓あぁぁ~あっ、あっ、いっちゃうダメ~💦💦』

オモチャの威力は凄いですね。こんな不器用な私が弄ってもこんなに感じてくれるんですもん。

ここでピピっ♪とアラームが鳴ります。
口元、それが出来ないけどやっぱり気になる❗
「交代しよ、体勢替えてくれる」

『いいよ、』
とお口で攻撃してくれます。気持ちはいいけど波が来ず、時間もないので乳首舐めしながらの手コキにチェンジ。

『ピピピピピピ♪』連続のアラームを聞きながら
間もなくフィニッシュ💦💦

『え、え、いった??どこ~』
なんて言いながら愚息を咥えておそうじフェラをしてくれます。

ローションも結構使ったのでシャワーでお互い洗いっこしながらイチャイチャしているとスタッフさんからのインターホンのお知らせが♪

慌てて着替えて部屋を出ます。
カーテン前でお別れのハグとチュウ💓をしてお別れです。

「寒い中、いつもありがとうございます!またお待ちしております!」

元気なスタッフさんに見送られながらお店を出ました。
今回の総評
コロナの感染者が増えて思うような風活できず、オキニちゃんでスミマセン🙏

やっぱりオキニちゃんとの逢瀬は楽しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが親切で元気です。

トイレにはハンドソープ、アルコールは勿論、洗浄綿、歯ブラシ、マウスウォッシュ、イソジン、などエチケット用品がきちんと揃ってます。

花魁姿が楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告