口コミ(体験談)|One More奥様 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2022年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 14000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+本指名料1,000円-口コミ投稿割引2,000円+メルマガ5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2022年は、1発オキニちゃんになったピンサロが姫初めでしたので本年初デリになります。

逢瀬を重ねていた「新大久保ちゃんこ」のオキニちゃんが在籍落ち、人妻オキニさんのなかなかタイミングが合わずで誰にしようと探していたところ去年の10月に会ってオキニちゃん候補となっていた「One More奥様 大宮店」の□□ちゃんが仕事帰りに行けそうな時間に出勤が上がっているのを確認しました。

地元近辺の風活は仕事が休みの午前中からお昼くらいが多いので、夕方からの出勤がメインの□□ちゃんはなかなかタイミングが合いませんでした。

ならば合わせるしかないということで仕事帰りに凸入とあいなりました。

前日に都市天国からネット予約をしておきます。
仕事中なので電話は19時以降でお願いしておきました。

翌日お店からの予約状況をチャットを見てみると「仮予約」にはなっていますが確定ではありません。

「ご予約確定にはお電話が必要となりますのでお手数ですが宜しくお願いします。
ご予約確定されるまではほかの問い合わせがあった場合そちらを優先しますのでご了承ください」
と。
せっかく3ヶ月振りの逢瀬を口開けで予約出来るチャンスを逃したくないため、仕方なく職場からお昼休みに例によって
「家から電話だ」
と小芝居を演じて職場の外の電話が出来る場所へ。

電話をすると元気な男性スタッフさんが出てメルマガの合言葉を伝えて+5分をお願いすると快く応じてくれるいつもの親切対応。
30分前の確認の電話を約束、予定通り口開け予約を確定出来ました。

そのまま何食わぬ顔で職場の事務室に戻り美味しい昼食にありつけました。

当日、無事に仕事が終わり都内の職場から自宅を通り越して大宮まで電車移動。
駅に着いたくらいが丁度30分前でしたのでお店に確認の電話をすると「予定通りの案内」とのことでコンビニで差し入れなんかを購入してホテルへ。

入室後、部屋の写真を撮ってからお店へ電話。
即プレイのお店なので
「シャワーを浴びてお待ち下さい」
と言ういつも通りの案内を受けてから電話を切りシャワーを浴びてからガウンを羽織り□□ちゃんを待ちます。 

ドアがノックされ□□ちゃん到着のようです。
お相手の女性
3ヶ月振りの2回目の逢瀬です。

身長15○センチ、Bはメーターサイズをわずかに欠けるEカップ、Wは6○表記ですので、お店の傾向からしてややぽちゃ感のある娘ではないかと容易に想像出来ます。

芸能人に似ている方は思い当たらず。

源氏名が「三○光晴」が立ち上げたプロレス団体の名前と同じなので、それに因んで源氏名はここからは□□さんは「みっちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
みっちゃん:「遅くなりました〜

こねほ:「こんにちは、どうぞ〜」

みっちゃん:「失礼しま〜す

こねほ:「こんにちは 〜3ヶ月前の台風の時に来たんだけど覚えてるかなぁ?電車が遅延して大変だったはずなんだけど」

みっちゃん:「はい同じここのホテルでしたよね?」

こねほ:「そう!僕が間違えて隣りの部屋に入っちゃった時

みっちゃん:「そうそう、その時にノックしても全然開けてくれないなぁ?と思ってたら隣りの部屋から○○○○さんが顔を出して、部屋間違えたみたい!って言ってました」

こねほ:「あ〜そうだったねその時はごめんね
とコートを受け取りハンガーを掛けて上げてからお支払いしてからインコールしてもらいます。

洗面台でイソジンうがいをしているとこねほの後から腕を回して

みっちゃん:「もうこんなになってる
とガウンの上から愚息をさわさわしてきます。

吹き出しそうになるのを堪えて取り敢えずうがいを終わらせて向かい合って唇を重ねると直ぐにNDKに。

唇を離して
みっちゃん:「シャワー浴びる

こねほ:「ううん、このままがいい」
と言って下着姿にして再び抱き寄せるとほんのり背中に汗をかいてます。
ブラジャーに顔を埋めて「スーハー、スーハー」しながらホックを外して「くんくん」の準備完了。

キスをしながらもみっちゃんは腰を動かして愚息を刺激して来て早くエッチなことをしたいという感じが嬉しくなります。

ブラジャーを手に取り
「くんくんくん」

みっちゃん:「汗かいてるよ〜
と恥ずかしそうに笑いながら、こねほからブラジャーを手に取り自ら匂いを確認。

みっちゃん:「大丈夫だ
と言ってブラジャーを置いて再び唇を重ねてきます。

ベッド縁にセクキャバスタイルになってキスを楽しみむと押し倒されてキスしながから愚息をしこしこされて硬度が増すと

みっちゃん:「こんなになった
と嬉しそうに笑い愚息の元へ。
ぺろぺろと舐める姿を見て

こねほ:「おち○ち○美味しい?」

みっちゃん:「うん美味しいよっ
と口に含んで「チュパっ、チュパっ」
大きな音をたてて上下動してくれます。

こねほ:「僕にも舐めさせて」
というと跨ってくれて69の体制に。

パンティを避けてあそこを手を充てると既にぬるぬるになっているので

こねほ:「凄い!こんなになってるよ」
とクリ○○○を中心に舐め舐めすると

みっちゃん:「あっああっああん

こねほ:「クリ気持ちいい?」
と更に強めに舌を充てて動かすと
みっちゃん:「あんダメっイッちゃうう〜
と相変わらずの敏感ちゃんで嬉しくなりそのまま舐め続けると

みっちゃん:「ああんイッちゃうっイクっ
と69の体勢で膝をガタつかせてイッてくれます。

69の体勢のままパンティを脱がせて「パンティ・くんくん・ウイズ69」
みっちゃんには気付かれずヌルヌルなパンティを「くんくん」してから指を入れてGスポット付近を撫でると

みっちゃん:「あんそれも気持ちい
そのままストロークすると

みっちゃん:「ダメっイッちゃうイッちゃう
イッちゃうを大声で連呼するのでに外に聞こえないか?心配になりますがストロークを続けると

みっちゃん:「あああんダメっイックッッ
中でもイッてくれて69を解放。

自分が上になり唇を重ねて再びキス。
もちろん唾をいただき、みっちゃんにも飲んでもらい

こねほ:「美味しい?」

みっちゃん:「うん美味しい

おつぱいを揉みながら乳首を吸うと
みっちゃん:「あっおっぱいも気持ちいっ
とおっぱいも感度良好ですがACBさんのような乳首イかせるテクはなく撤退して下半身へ。

クリ○○○を撫でてから指を入れて手前と奥を交互に撫でて

こねほ:「どっちが気持ちいい?」

みっちゃん:「奥の方がいいっ
と確認して奥を撫で撫ですると

みっちゃん:「あっ奥っ気持ちいい〜

こねほ:「お○んこ気持ちいいんだ?」
と言ってストロークすると

みっちゃん:「あああっダメっ出ちゃうっ

こねほ:「出しちゃっていよ」
とそのままストロークを続けると

みっちゃん:「ダメっ出ちゃうあぁあぁ〜〜






とスプラッシュ。
そのまま責め続けてイキまくってくれて正常位素股へ。

抱きつくとみっちゃんに押し返されてから座位素股から騎乗位素股で激しく腰をグラインドされます。

あまりの激しい腰使いのグラインドにこねほには珍しく騎乗位素股でフィニッシュ

多分かなり出た感じで、すっからかんになります。

後処理をしてもらって布団を被り歓談タイム。
3ヶ月振りなのでいろいろ話し差し入れなんかを渡しながら、みっちゃん自身のこともかなり話してくれました。

結構な時間話しているとみっちゃんがこねほの愚息をさわさわ。

みっちゃん:「また硬くなった
と言って愚息へ向かいF○をしてくれます。

再び正常位素股で腰を振りますが出し切った感が強く、込み上げて来るものがありません

ここでアラートが鳴りタイムアップになります。

シャワータイプの部屋なのでシャワーをさっと浴びてから部屋を後にします。

ホテル前にて
みっちゃん:「今日は久しぶりで楽しかったです

こねほ:「僕も楽しかったよ少し先になるかもだけどまた会いに来るね」

みっちゃん:「はいっ待ってますん

と笑顔で手を振ってお見送りしてくれました。
今回の総評
3ヶ月振りでしたがしっかり覚えていてくれて嬉しかったです。

ややぽちゃちゃんですが濃厚なサービスにもちろん再訪は確定していますが、いつになることやらです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・口コミ割引があるところ。

・受付の感じがいつも明るくて丁寧なので話やすい。
One More奥様 大宮店からの返信
この度は当店のご利用有難うございます!

OneMore奥様大宮店へのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今後の更なる活躍をご期待ください。

この度はご満足いただけたようで幸いでございます。

これからも素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。
また当店のご利用を心よりお待ちしております。

有難うございました!
[!]このページについて報告