口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2022年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円+10分サービス(キャンペーン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗案内サイトの「60分コース12,000円+10分サービス(キャンペーン)」を利用して当日午前中に電話。
キャンペーン利用では指名不可なので「なるべくベテランの人」とだけ伝えた。おすすめレンタルルームを紹介してもらい、店舗側から予約してもらった。
お相手の女性
スタイル、ヘアースタイル、服装、共に新橋あたりのオフィスから出てきたような30代前半と思わせるような女性でした。
特に黒パンストの後ろ姿は、パンストフェチの自分にとって今にもスリスリしたくなるような美しさでした。スタイル、かなり良かったです。
プレイ内容
女性が来てからシャワーを浴びますが、確か「流しますか?」と言われた気がしますがお断りして一人で速攻浴びました。
タオルで体を拭いてくれますが、いやらしい手つきだったり、いやらしいささやきをされながら、興奮度も徐々に上がってゆきました。
ベッドに横になると早速スカートを捲ってお尻を突き出してくれたり、脚が好きだというと足裏を突き出して匂いを嗅がせたり、かなりサービスは良かったです。
パンストは基本脱ぎませんが、前向き、後向きで跨ってくれて、股間の匂いも嗅がせてくれます。そうやって弄ばれながらフェザータッチの性感マッサージ、そしてローションによる手コキと、時間一杯サービスしてくれました。
今回の総評
今サービス精神旺盛で、こちらからのリクエストに快く応じてくれるなど、かなり好印象でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性によるかもですが、かなりちゃんとしたサービスが期待できるお店だと思いました。また、料金的にもリーズナブルだと思います。
このお店の改善してほしいところ
新橋エリアのレンタルルームはベッドがプアな感じで落ち着けないです。
次はシティホテルから利用したいと思ってますが、+1000円掛かるんですよね。徒歩時間を加味してのことだと思いますが、ちょっとそこが気になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告