口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分11000円+SS料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里でも評判のアジアンデリ。
人気店っぽいのでここは事前予約で。
料金もリーズナブルなのでここはケチらずにSSランクの女の子をお願いしました。
お相手の女性
お店指定のホテルで待っていると、やってきたのはプロフ通りのチョー可愛い女の子。
「実物は10倍可愛い」に偽りなしですね。
びっくりするくらい小柄な女の子で、スレンダーなのでロリ系の人にはたまらないかも(自分もそうです)
年齢が心配になるくらいですが、そこはこういう媒体に広告を出せているという事がしっかり届け出を出して営業しているという証明ですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い顔でかつ幼い系なので、サービスは大丈夫かな?なんていうのは杞憂でした。
しっかりきっちりなサービスにこっちが赤面するくらいです。
特になんの恥ずかしげもなく(当然ですが)デリ特有のサービスをしてくれるので、こっちもテンションが上がりますね。
テクニックは普通なのかもしれませんが、とにかく可愛い女の子なのでそれだけで、感じまくって汁が出まくります。
それをしっかり舌ですくいとってくれる女の子…。
濃厚なサービスが続く中でしっかりペース配分を考えているようで、残り時間を考えながらラストスパート。
こちらもいつでもOKだったので(むしろガマンできないくらい)一気にトリガーを引いて思いの丈を噴き出しました。
今回の総評
ロリ好きにはたまりません。
小柄なボディなのでイメージプレイ向きですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムの説明もしっかりしてるので安心して利用できますよ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告