口コミ(体験談)|CLUB POTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB POTION
業種キャバクラ
エリア上尾
投稿日2022年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26400円(室料込)
60分5500円✕2 場内指名料2200円✕2 サービス料10% 他キャストドリンク料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホロ酔いで店の近くを歩いていたら、声をかけられました。
そういえば、まだ入った事がない店。物は試しで突入です。
お相手の女性
自称年齢に相応の見た目。
今時の女性って感じです。
プレイ内容
店に入って、まず思いました。ちょっと、いやかなり狭い。それほど混んでなかったですが、混んでるように見えてしまいます。

初めてなので、当然フリー。若い子(自分と比べればみんな若い)が付きました。
話もそこそこ盛り上がったので、場内指名でそのままいてもらいました。

あっという間に1時間。ボーイさんが現在の料金と延長するといくらになるかを伝えに来ましたが、話し足りないので延長。しばらくすると、ホントに店が混んできました。
ヘルプの子が入れ代わり立ち代わり来ます。その度に見栄を張ってドリンクをすすめるから、料金がかさみました。時間の割に総額が結構いったのは、かなりドリンク代がかかったからです。

ヘルプで、1人見た目好みのタイプの子が来ました。正直言えば、そのままいてほしかったですが、一気に数人の相手をするほどのパワーはありません。今後の為に名前はメモりましたが(笑)

ちなみにカラオケもあるみたいですが、これだけ混んでるのに誰も歌ってませんでした。狭いからか、かなり賑やかに感じる店内。誰かがカラオケを歌ったら、話が聞こえないかも。

また1時間経って、ボーイさんが延長の確認に来ましたが、かなり混んでるので切り上げました。
今回の総評
ちょっと女の子と話したい気分の時にいいんじゃないでしょうか。ボトルを入れたいとか、おねだりもされないですし。ボーイさんも少し話しただけですが、感じのいい人でした。

ただ、ホントに店内が狭いです。
席に座る時も、隣のテーブルに触れそうなくらいギリギリの配置です。
密が気になる人は、混雑する週末は避けた方が賢明です。

しかし、ヘルプで付いた子ともっと話したかったなぁ。また機会があれば、コッソリ指名しようと思います。狭いので、他の子にすぐにバレますが(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
良くも悪くも普通なところ。
ちょっと割高だったり、極端に安すぎる事もない。
在席女性も多そうです。
このお店の改善してほしいところ
公式ホームページが欲しい。もう少し情報を。出勤女性や在席女性など。
[!]このページについて報告