口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2022年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
パンスト手コキ乳首舐めコース60分12,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話をしたんですが、ネットを見てこれは!という女の子がいて、時間も合ったので予約しました。
いつもは家からだったり割とプライベートな空間で電話するんですけど、今回新橋駅から電話したんですよね。
で、コース名、これは結構言うの恥ずかしいですね、外だと。
なんのプレイ!?って感じです。
「パンスト」も言いにくいし「手コキ乳首舐め」も言いにくいし…(笑)
ぼそぼそと「60分12000円の方で…」と伝えましたけど。
で、レンタルルームが安くて近いので、店にレンタルルームを紹介してもらって、そこに行きました。
お相手の女性
身長が170cmですよ、すごい。女性なのでヒールを履くじゃないですか、そうなると175㎝くらいで、男より大きくなりますね。
高身長、いいですねぇ。やっぱり背の高い女性の足ってすっごくキレイですからね。
私は173cmなのでほぼ同じです。
でも、足の長さは全然違っていましたね。
ここまで大きい女性は、プライベートではなかなかお目にかかれません。いたとしても、どうせもっと背が高い男性がいいんでしょ?と思ってしまいます。
でもこの嬢は、もちろんこちらが勘違いするほど優しく接して、厳しく攻めてくるアメとムチの嬢でした。
あと、スペック的に良かったのが、お尻。
めちゃくちゃデカいんですよね。デカい尻、長い足、そして黒髪。
良いですねぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
てことで170㎝でオーラ全開の彼女が来ました。
ご挨拶しながらもなんか圧倒されますね、目線が同じです。
支払いをするときはしっかり屈んでくれて、ペコッ&ニコッでした。

で、早速、シャワーを浴びます。
女の子に、イソジンとグリンスを貰ってシャワーへ。
ふんふん~♪と鼻歌を洗いながらキレイに洗います。
なぜかハミングは、中島みゆきの「糸」でした。
(あ、そうだ、今思い出した、そのときに読んでいた文庫本に「糸」が出てきたんだ、あ~スッキリしました~!)

そして出ていくと待ってくれていました。
黒にパンストに、ぴったりしたスカート、白いシャツで。
彼女の肢体はこの時に改めてしっかり見ましたが、息を呑むほど美しいかったですね。

で、彼女に会って思ったのが「攻められてみたい!」ってことです。
決して女王様という感じのオーラを出しているわけじゃないんですけど、任せたくなるような空気感があります。
なのでお任せしてみました。

まずは蛇の生殺しのように、触るか触らないかのタッチで攻めてきました。
そしてボキャブラリー豊富な言葉責めをしてきます。
「乳首がこんなに勃ってる」
という言葉をここまでエロく言える人なんてそうそういないですよ。
文字にするとなんかチープですが、実際言われてみたらわかります。
鳥肌がたちますよ。

そんな言葉攻めに、パンスト足コキなんかされ、その間も言葉攻めは止まりません。
言葉で辱めを受けながら、いよいよ股関攻めに…。
さすがに亀頭をパンストで攻められるとると勃ちすぎて痛かったので手でお願いしましたが、にゅるにゅる過ぎて「カウパーがこんなに」なんて言われたら恥ずかしいったらありゃしないですね。

それから顔面騎乗をお願いしたら「いいですよ」ということ。
跨ってもらうと、嬢の女の匂いが鼻腔から広がっていくのを感じて、間近で見て鼻血ものでしたね。
ラストはその状態で手コキでフィニッシュしました。
今回の総評
いやぁここまで興奮するなんて…っていうか、あそこまで攻められるなんて、というか攻め好きな人だったなんて…
最高に幸せでした。
とても美脚でハレンチな人でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大人の女性とのプレイがいいですね。
わかってらっしゃるって感じですよ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告