口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
130分19,000円 指名料1,000円 消費税2,000円 (通常コース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わって電話してみました。目当てとか良い子が居たら遊んで帰ろう~と思ってたんですけど、お目当ての子が待機中でした。
この子とは去年一度遊んでいるんですよね。
聞けばこのあとの予約もまだ入っていないということだったので、「じゃぁ130分のコースにするよ」と大奮発。
「ありがとうございます!」
と夜でも電話越しに伝わる元気いっぱいの店員さん。
さっそく途中のコンビニで軽食を買ってからホテルに向かい、女性が来るのを軽食を食べながら待ちました。
もそもそとパンを食べてホットスナックを食べ終わり、ビールで流し込んで「ぷっは~!」と一息ついたところでやってきました。
お相手の女性
週間や月間のランキング入りしている女性なので、この日なぜ当日で空きがあったのかと不思議なほどですが、こういう日もあるんですね。
私が電話をするタイミングで丁度空きがあったなんて、なんか色々感じちゃいますね、運命とやらを。
この人は、擦れてないし、優しい笑顔と接客が良いのでランキング入りも納得ですよ。一度遊んだらハマるタイプの女性ですね。
プレイはかなりのイチャイチャエッチ大好きなエロ妻です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきた彼女、二度目なので気さくに話しかけてくれます。
机に置いたままの空き缶を見つけて、「あ!ビール飲んでる~!チキン食べた?」とニッコリ聞いてきました。
「食べた。わかる?」
「うん!わかる!」
と結構匂いがしていたようで…。

「あ、そうだ、これ」
と彼女のために買ってきたおやつ等数点セットをプレゼント。
「え!?いいの!?嬉しい~!!」
「大したもんじゃないけどついでだから」
「優しいなぁ(ニコニコイチャイチャ)」

女性というのは、こういう「さり気なさ」とか「ついでだから」みたいな言葉に弱いってなんかで見ました。
早速実践しました。
功を奏したようですw

そこからお風呂の準備ができるまで、しばらくトーク。
やっぱり笑顔が可愛いですね。
袋をガサガサしながら、これが好き、これも好き、と言っているのを見るとキュンってしますね。

お湯張りが終わったら彼女のアシストで服を脱がせてもらい、こちらも彼女の服をアシスト。
手を取って洗い場へ。洗体してくれながらも退屈しないようたくさんおしゃべりしてきます。
混浴しながら歯磨きをして、イチャイチャムードでうがいが終わったら楽しくキス。
さらにおっぱいタッチ。
本当の恋人感を楽しませてくれるのがこの子の良い所なんです。
ベッドでのプレイも楽しみになってきていました。

その後、ベッドに戻って最初にキスからのDKがプレイスタート。
乳首も吸いがいがあり、彼女もしっかりと悶えて大きな声をあげています。
同時にアソコはしっかりと濡れていて、ローションもいらないぐらいでした。

攻守交代して彼女からはネットリ濃厚なフェラで息子を舐められます。
最初はゆっくり、それから竿を握ってからたっぷりしゃぶられ、一気に射精感が増してきます。
同時にされた手コキがまた亀頭舐めと合わさり、気を抜いてたらそこでフィニッシュしかねなかったですが、我慢して射精は騎乗位素股。
息子に自らのアソコにしっかり合わせてきます。
アソコと息子が触れ合う感触が気持ちよく、徐々に迫る射精感に耐えられずフィニッシュでした。

そこからまた休憩を挟んでイチャイチャを繰り返し合計3発も抜いてもらって、もうぐったりでしたが、最後時間ギリギリまでマッサージしてくれて、すっごく良い子です。
今回の総評
本当の恋人かの様に接してくれるプレイが最高、ハマってますね。
ラストの1秒までずーっと恋人に徹してくれるし、二回目三回目と彼女から誘ってくれるし、本当に良い子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性が全体的にエッチな事好きなので、プレイはいつも熱々です。
このお店の改善してほしいところ
こうも寒いとホテヘルだから一緒に腕を組んで白い息を吐きながら一緒にホテルに行きたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告