口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円プラス指名料2000円-ポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの予約合戦に敗れ、違う店予約していたところ、なんと嬢に連絡取れなくなり、ラインもブロックされましたとの連絡あり途方にくれていたところ、情報局をみて人気嬢が待機中!
すぐに連絡し、60分ならと受付の方案内されすぐ予約。さすが人気嬢です。
お相手の女性
入店初期から何回も入っている人気嬢。素人感たっぷりの可愛い感じがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前この店の嬢に入ったおり、時短の最悪だったため、この人気嬢のオキニ登録も解除していましたが、やっばり会いたくなり指名しました。
ほぼ時間通りに到着。久しぶりと笑顔で迎えますが、何か緊張 警戒している感ありましたがすぐに打ち解けプレイ開始。
どうしてもプレイ中にお互い笑ってしまう事多く
それが少し不満でもありましたが、久々にあって見るとやはり素人感たっぷりに感じ、笑ってしまうことも満足感に変わりました!
最後はキスしながらのテコキで果てました。
やっぱり人気なのわかります。最高でした!
今回の総評
しばらくこのお店から遠ざかってましたが、やっぱりこの人気嬢は素晴らしいと再認識。
オキニ登録再度いたしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧。電話対応は大切だと思っているので
このお店はかなりしっかりしており、さすが老舗だと思います。
このお店の改善してほしいところ
イベントもたくさんあり、飽きさせない努力感じる。改善よりも他店も見習うべき
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告