口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2022年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
情報局ヒメ割70分9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここんとこ会社帰りに遊ぶことが多くって、逆方向の渋谷に行くことはなかったんですが、同僚から誘われて飲みに行った流れで1人で遊んでみました。
系列店利用はあるのですが、渋谷のこのポチャ店は初です。
渋谷に行くのは久方ぶりで、興奮しましたがそれ以上に道玄坂を上るのに息が切れました(照れ)。歳食ったなあと思いながらラブホになんとか着けました。
前に道玄坂でインしたラブホより綺麗な感じがしました。
ちょっと感激しながら、チェックインの電話をお店に入れてAVを眺めていると女の子が来てくれました。
お相手の女性
お洒落な女性でした。ちょっと色気もあるセクシー路線の子でした。なので最初挨拶してチラ見したときは股間が反応してしまいました(照れ)。
でもですね、見た目のメイクとやらとは違って若い子だったので、トークすると笑顔がかわいかったり、肌の張りや質感といったギャップの差が魅力的だったりもしました。
当然のことながら、脱がしっこして女の子のブラ外しして、おおきな胸がどっかーんと揺れて目の前に出てきたときは、サプライズしました!
思わず舌なめずりしてしまいました。圧巻でしたよ!
Hなことにも積極的で、しかもですよ!
感じ易い体質だったので、プレイタイムはとっても楽しく、内容の濃ゆい感じとなってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かわいい色白のほっぺを両手に持ってぶちゅーっとしました。腰ががくがくするくらい感じて、それでも、自分の舌リードに合わせて舌絡めをしてくれました。
いい子です!!
全身リップしていると、特に乳首舐めで身体をびくんびくんさせて感じてくれます。軽くクリ〇リスをいじったら「あああああーーん」と、快感声を惜しげもなく放出してくれました。しかもまん〇は濡れています。
この反応はめっちゃうれしいです。
ってことで次の攻めはクンニです。
舌でクリを舐めながら、ときおり割れ目にも挿入していきます。
かなりの愛液が出たところで、指入れも追加していくとさらに一段と喘ぎ方も変わってきます。
どうせならばとクンニ状態から、上下入れ替えして顔面騎乗してのクンニ。
足がベッドの下についての半ブリッジ状態。なんか自分の淫らな恰好が興奮に拍車をかけ、自分でしこしこやりだしてもしまいました。
ここでフィナーレに近くなってしまったので、最後は正常位スマタに体位替え。
ただね、キスした途端に終わってしまったのでした(涙…)。
今回の総評
70分コースなら、通常なら二回かなって思ってたけど、一回という結果となった。それでも充実のこってりコンテンツだったので、満足していますネ。そもそも値段が割安だし、初利用店だったので、そこまで期待していなかったっていうのもありましたから。
次はロングコース利用も考えてます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の電話の対応がしっかりしていたので、まず好感を持てました。いくら格安料金だって、最初の対応がいまいちだと嫌になるものです。さらに女性もレベルが高いと思いました。つまり、得した感じがとってもありました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告