口コミ(体験談)|池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円
業種出会い系人妻派遣型ヘルス
エリア池袋
投稿日2013年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分7999円+入会金(?)1円+ホテル代2980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から池袋に来た時に利用していましたが大分ご無沙汰だったので久し振りにチャレンジしてみました。

ここは受付けが無いのでホテルからお店に直接電話でお願いします。

ホムペで気になる嬢を見つけたら先ずは電話で確認です。

出勤状況と時間が合えば即断ですが、人気嬢だとなかなかいきなりでは難しいので何人か候補を選んだ後で電話した方が良いです。

今回はリスクを覚悟で巨乳系にチャレンジしてみました。
お相手の女性
30才前後なのかな。

巨乳系は好きですがスレンダーで巨乳が好きなんです!
まぁ~そんなことは希なんですよね…。

ここのお店プロフは本当に当てにならないのを再認識です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルからお店に電話して10分弱位でしょうか、嬢が到着です。

「!!!」何とか顔に出ない様にしましたが、これは正直『無いでしょ!』って叫びたくなるほどでした。

テンションバカ下がりです。

嬢は気さくな良い子なんですが兎に角今回は想像と余りにも掛け離れていて……。

ウェストは自分より大きいです!

取敢えずシャワーを浴びてベッドに腰掛けてちょっと話しをしてからプレー開始です。

フェラは上手いので今回はS魂は発揮せず素直にフェラでいかせて貰いました。
今回の総評
過去にも同じ経験をしたのですが、今回のは本当にガッカリです。

巨乳=〇ブは当たり前なんだと痛感しました。

重ねて言いますが嬢自身が悪いのでは無くお店に問題が有るってことだと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
…安い。
このお店の改善してほしいところ
プロフは正確に記載して欲しい!
記載次項・写真両方とも現実と掛け離れている。
色々な好みの人が居るのだから全てを明確に記載するのが当然の事だと思うのですが?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告