口コミ(体験談)|ラブストーリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブストーリー
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース35,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓でございます。


1月13日初出勤、完全未経験素人新人、出勤初日


最近は、新人さんが入っても初日には行かないようにしていたんですが、今回は上手な広告に衝動的に飛びついてしまいました。
前々日の夜中、ネット予約しましたよ。笑


上手な広告は3点、まず、女の子のパネルの出来が素晴らしいと思います。

具体的には、この店のコンセプトだと思うのですが、他の子と同様に可愛らしい服を着てパネルを撮影しています。
ですが、はち切れんばかりの胸の大きさが表現されていて、まず驚きます。
そして最後の1枚に水着姿で撮影したパネルがあるんですが、巨乳でくびれもある抜群のスタイルで、
とてもインパクトが強かったです。
私は巨乳フェチでは無いのですが、アタマクラクラで鼻血が出そうなくらい興奮しました。
でもオナニーはしなかったよ。笑


次にお店からのコメントですが、微に入り細に入り、女の子の特徴、性癖などの良さを表現出来ていて、ぐっと心を掴まれました。
言葉の力を重要視している私には、ツボに入った感じです。


そして、女の子のアピールコメント

「◯◯◯◯♪」

天下の吉原のソープに訳あってデビューするのですから、女の子はとても緊張していると思います。
が、楽しみながらしっかり目標達成していこうと言う決意が感じられます。
言葉の力を理解している賢い女の子だと思いました。

そして、心身ともに健全な女の子なんだろうなと言う印象を強く持ちました。お遊びするならこう言う健全な身体の女の子が良いし、
このような心構えができていれば、色々な厳しい場面でメンタルをやられることもないでしょう。


このように、広告が三位一体で素晴らしいと思いました。

さて、午前中に吉原に遊びに行くのは久しぶりです。
いつもの駐車場に予約時間の30分前に到着しましたが、午前中は駐車場はガラガラでした。
お察しの通り、予約の動きが早かったので口開けの予約が取れました。
私としては口開けはあまりこだわりがありません。
どちらかと言うと、最終枠で思う存分に女の子を逝かせまくる方が好きです。

ただ、せっかくなので今回は、思う存分、男を教え込んで、変態プレイを仕込んで楽しくお遊びしますね。笑

前回初めて遊びに来た際、ラブレターの店舗に案内されましたが、今回はラブストーリーの店舗に案内されました。

旧シャガールの店舗に遊びに行って以来、3年ぶり、
そして改装されてから今回、初めて遊びに行ったわけです。

待合室はとても美しく改装されています。
ソファが上品で素晴らしく、あいみょん風に表現すると、美しいティファニーブルーのとても坐り心地の良い布張りのもので、7脚あり、お客様同士が顔合わせなくてもいいような向きに配置されていて、配慮があって良いなと思いました。

オープン以来、禁煙が徹底されていると思うのですが、タバコの匂いは一切せずにとても過ごしやすい待合室でした。

そして個室ですが、とてもきれいに改装されていて、前の店舗の印象はとても思い出すことができない位美しい個室でした。
お相手の女性
可愛い、すげ〜可愛いです。内田理央さん似。
そしてキス大好き、いつもくっついて来て甘え上手で、可愛いらし過ぎてイジメたくなると思います。

えっ?そんな事考えるのは私だけ?笑

身体の方は巨乳でくびれもあって、お尻もプリっと締まっていてスタイル抜群です。
弄り倒したい敏感でワガママなカラダです。

年齢は聴くのを忘れたのでよくわかりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは、手を繋いでもいいですか?」
「もちろん」

お互いに笑顔でご挨拶して、手をつないで2階の個室に入っていきます。
そして、20分くらい後に気付いたんですが、彼女が完全にドアを閉めてなくて、どうも半ドアでプレイをしていたようです。
全開で見せちゃえばよかったかですかね?笑

しっかり、元No.1の研修員の女性に研修を受けたようで個室に入って三つ指をついてご挨拶してくれました。
高級店に来たようなホスピタリティーで少し驚きました。
私の名前を〇〇さんと呼んでくれて接客の基本が身に付いている女の子だと感心しました。
研修の賜物ですね。

私としては珍しいことですが、女の子に少しアシストしてもらって服を脱いで、靴下は彼女の太ももの上に足を置いて脱がしてもらいました。
脱いだ服はきれいに畳んでもらいました。
服を脱ぐとハグをしてキスをしてフェザータッチで背中を触ってあげると

「アッ、気持ちいい」

体をプルプルふるわせて感じてくれます。

そして、私がはじめてのお客様なので、
この寒い時期のお客様の入浴などアドバイスしました。まぁ寒いので最初に入浴させてもらってそれから洗ってもらうと言う、ただそれだけのことですが、重要だと思います。

これも、研修の賜物ですがローション入りの泡を体に塗ってボディー洗いをしてくれました。
その時、体を触ってあげると声を上げながら、すごく敏感に感じてくれます。
可愛いらし過ぎですね。
イジメたい。笑

一緒に入浴しますが、私は潜望鏡などしてもらうつもりはないので、すぐに上がって私が持参したボディーオイルを塗って保湿をしてあげます。

「これ、保湿の為だから、オーガニックだから舐めても大丈夫、自分で伸ばしてね」
「いい香りがします」

そして、彼女にバスタオルで体を拭いてもらいハグしてキスしてベッドに移動します。
彼女が、Mである事は確信していますが、楽しく遊ぶためには、しっかりそのスイッチを入れてあげなければと思い、最初は四つん這いでの仁王立ちフェラです。

「最初は、四つん這いで手を使わないでご奉仕して」
「ハイ」

フェラを始めてくれます。
すごくスタイルが良いのでウエストのくびれがあってお尻が大きくてとても良い眺めです。
当然ですが、大きなお尻をぺちぺちします。

「アッ」
「もっと奥までくわえられるでしょ」


そう言うと、喉の奥まで使って、たまに嗚咽しながら唾液をたっぷり使ってフェラしてくれます。
気持ち良いです。
たまに、上目遣いで涙目で私を見ながら何かを訴えている気がします。

「イラマチオ」

心の中でそう確信して、ただ、強制したくないので女の子に確認します。

「少し腰を動かすよ、喉の奥で感じてね」
「ハイ、喉の奥を◯いて欲しいです」

( ・∇・) 変態です。笑

すごく気持ちいいフェラをしてもらって、愚息のジミーくんがフル勃起したのを確認して攻守交代します。

フェザータッチで彼女の全身を優しく愛撫します。
そして、敏感に感じてくれるんですが、徹底して焦らしてあげます。
彼女の大きなおっぱいを優しく揉んであげるんですが、絶対に乳首を触ってあげません。
そして、親指の腹で大陰唇を優しく揉んであげると、喘ぎ声を大きくして悶えてくれました。

「アッ、無理、もう無理」

なんだか、彼女は感じて、逝きそうになると無理と言うのが口癖みたいです。
まぁそういうこと言われると、私は言葉責めで散々いじめちゃいますね。
そしてMの女の子は言葉でいじめられると催眠術にかかったように、暗示にかかり易くなります。

「無理なの?辞めようか?」
「いゃ〜、辞めないで」
「何、おまんこもまれて感じちゃってんの?」
「気持ち良い、逝きそうです」
「逝く時は、イクって言わないと辞めちゃうよ」
「辞めないで」

すると、直ぐに

「アッ、無理、もう無理、逝きそう」
「女の子は逝けば逝くほどきれいになるんだよ」
魔法の言葉をつぶやいてあげます。
すると

「イクっ」

体をピクピクと震わせて結構深いオーガズムで逝ってしまいました。

そして、うつぶせにして私の得意技、背後から耳元へ野太い声でつぶやき攻撃をします。
愚息のジミー君を彼女のお尻にあてがって散々擦り付けながら、彼女の耳元でエロい事をつぶやきます。
彼女は、耳元でつぶやかれるのがすごく好きらしくてぷるぷる体を震わせながら感じてくれます。

「これはどう見ても、美人さんがデカいチンポの変態に◯されているみたいだよね」
「いゃ〜ダメ」
「ダメなの?辞める?」
「ダメじゃない、辞めないで、気持ち良い」
「美人さんのお尻すごく気持ちいいよ。
このまま擦り付けて逝っちゃって背中にいっぱい出してもいい?」
「エッ、お尻じゃなくて私の◯に出して欲しい」

可愛いらし過ぎの返事に、私はご満悦です。笑

そしてアナル舐めに移行しゆったり堪能させて頂きました。
次は、仰向けにしてオッパイを愛撫してあげます。
さんざん焦らしてあげたので、乳首を愛撫してあげると逝ってしまいました。
乳首で逝くのは今日が初めてとのこと、私が開発してあげました。
そして、クンニリングスして2度程、逝って貰いました。


そして、◯◯です。
また、イラマチオしてもらって、フル勃起させてゴムをつけてもらってゆっくりゆっくり◯れていきます。

「アッ、大きい、固い」

嬉しいことを言ってくれるので、私も調子こいて言葉責めでいじめます。

「何?変態娘は、大きいのが好きなの?」
「大きいのが良い、大きいので◯を◯いて欲しい」

天才的な嬉しい返事ですね。

そして、彼女を2回くらい逝かせました。
調子こいて、優しく乳首をつまみながら激しく◯いているとキュッキュッとアソコが◯まるので、
すごくきもちよくて私が高まってしまいました。
今日は100分コースなのに、早漏過ぎました。

「アッ、逝く」

情け無い声をあげて逝きましたとさ。笑

余った時間は、彼女と他愛ない話をしながら過ごしました。
私は1回しかできないので、濃いの1回で満足です。

そして、シャワーを浴びてお別れのご挨拶。

「今日は最高に楽しかった、またいじめに来るね」
「嬉しい、また遊びに来てくださいね」
今回の総評
最高です。

可愛い顔で、巨乳でスタイル抜群、明るくて性格も良く、すごい敏感で逝きまくる、ドMの変態で完全未経験の素人娘です。

私が、完全未経験の素人娘に好んで入る理由が、この体験談をお読みいただければお分かりいただけると思います。
感じる事をセーブすることなく、素を出して遊んでくれるのがとても良いところですよね。
彼女がドMだったのは、まったくの偶然です。

ただ、彼女はキス大好きで、いつもイチャイチャしている甘えんぼさんなので普通の恋人接客もできると思います。
万能型ですね。

非の打ちどころがなく、出勤が少なければすぐに予約困難娘になるでしょう。

ですが、このお店はネット予約ができるので、公平に順番が回ってきます。
その点は遊びやすくてとてもいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割愛
このお店の改善してほしいところ
割愛
[!]このページについて報告