口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分(総額)65,000円(情報局みた割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日この店に初めて行ってきましたが、初めて行く店だから最初は緊張しました。
吉原で人気店TOP5があるとしたら絶対にランクインするだろうなぁというここ。
吉原の人気店は押さえているつもりなので、行かない訳にはいかない。
むしろ、若干乗り遅れ感もありますよね。
電話で予約しておきました。人気店は必須です。
週末や祝日は混むだろうと見越して、連休明けの平日にしたので割と自分の希望の子を予約出来ました。
当日予約の2時間前に電話で確認を入れてから店へ。
店に着くと、店員さんの案内も丁寧ですし、全体的にゴージャスかつ清潔感のある店内にワクワク感もありました。新しいですね、まだまだ。
受付が終わったらしばらく待ち、呼び出され階段途中で指名した子と合流。
部屋で挨拶とトークを楽しんでからプレイ開始です。
お相手の女性
小柄でロリ感あるスレンダーな女の子。
さすが高級店だけあってルックスとスタイルからレベル高いです。
おっぱいはふんわりと大きく、髪はサラサラでアイドルルックですね。
見た目通りの甘えん坊な性格です。
それに一生懸命でスキルもあるサービスがまた最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずキスをされながら服を脱がされました。
あっという間に脱がされるんですが、高級店の子のこのスルスル~っと気付けば裸にされている感じ、さすがプロだなと思います。
デリヘルじゃこういうこともありませんからね。
そして既に息子は天を突く勢いです。

キスがDKになってチュッチュとキスを身体中にされながら、ジャングルにそびえたつ大木に到達。
どこか嬉しそうに即尺してくれました。
亀頭をレロレロと舐め回し、木の幹を手コキされ、気持ちよさがいきなり頂点です。
唾液いっぱいにしゃぶりつき、ジュポジュポと上目遣いのフェラ、バキューム力は素晴らしく精子が吸い上げられるのと同時に身体中から金玉に精子が充填されるような感覚でした。

「ちょストップ」
と、キムタクみたいなストップをかけます。
キムタクも奥さんにこういうストップをかけることがあるんでしょうか。
「ありがとう、俺にもせめさせて」
と攻守交代。

綺麗なおっぱいの頂きにある可愛らしい乳首を口に含んでいきます。
口中で乳首が勃ってきてたのがわかりました。
彼女も息を荒くして感じていて、乳首舐めだけで指を滑らせて確認するとアソコがヌルヌルでした。

「もう我慢できないから〇れたい」
と言うとOKを出してくれて、正〇位に。
ぬるぬるであったかくて、ひだが絡みついてくるようなアソコ。
咥えて離さない!という感じで、搾り取られる~!っていうような名器。
これはだめだ…とピ◯◯ンするペースが自然にアップし、しばらく◯いていると彼女から先に絶頂、それに続く形で息子もフィニッシュでした。

お風呂では泡洗体をしてもらい、良い気分になった所でマット。
裏も表もヌルヌル滑られ、リップと舐めがあり、カエルキックや松葉崩し、足指舐めまでされました。
そしてたっぷりとフェラで息子を固めてもらったら、騎〇位で2度目の〇〇すると、彼女は腰をグリグリ動かしてきます。
この腰使い…たまらない、と思っていたら射精感が一気にきて、待った!も間に合わず2度目のフィニッシュでした。

これで打ち止めであとは綺麗に洗ってくれてベッドでピロートーク。
最後は、服を着せてくれてキスをしてお別れでした。
今回の総評
さすがは高級ソープランドです。
全てにおいて非の打ち所がないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子もですが、全体的にしっかりと接客対応ができてました。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たりません。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告