口コミ(体験談)|池袋発情おかあちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋発情おかあちゃん
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
90分13000円のところお店のブログのクイズに応えて+10分。 100分で13000円プラスホテル代3800円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
プロフではなかなか好みの子の判断は出来ないので今回もお店に直接行ってみました。

流石に二回目なので迷わず受付けのあるビルに到着です。

前回と同じく受付は同年代と思われる感じの良い男性の店員さんだったので何故かチョットほっとしてしまいました。

今回は前にお相手して貰った嬢に空いていればまた逢いたくて来たのですが、残念ながら急遽お休みしていました!
しかし前から気になっていた嬢が直ぐに入れるとのことだったので迷わず今回はこちらの嬢に決定。

今回もお店のブログのクイズに応えて+10分にして貰い受付けで料金を払いホテルへ向います。
お相手の女性
今回の嬢は前回同様スレンダーで同年代の色気のある感じの良い嬢でした。

ちょっとプロフからすると胸が小さいかなぁ~
位の違いは有りましたがほぼ写真通りですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は最近よく使っている北口のホテルにしてみました。

受付けからは結構距離があるので嬢の到着まで10以上待ったでしょうか、やっぱり近い所にした方が良かったかなと後悔し始めた頃に嬢の到着です。

まずは挨拶の後ベッドに腰掛けてちょっと雑談&情報交換。
最初意外と砕けた話し方だったので「…?」もしや自分の苦手な姐さんタイプかなぁ?と思いましたが話やすい感じだったので一安心。

セルフでお互いに脱衣してシャワーを浴びてベッドイン。

まずは軽くキスから徐々に下へ攻め下ります。
クンニの後フェラ、69から騎乗位、バックの素又最後は正常位でお腹の上にフィニッシュ。

Sの魂を全開にして攻め続けましたが嬢は一回もいかなかったようでちょっと物足りなかった感が残ってしまいましたが、色々話は出来たし同世代だったので楽しい時間が過ごせたので良かったですかねぇ。
今回の総評
S魂を満喫出来なかったのは心残りですが基本的に楽しかったので満足です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
自分の好みに合った女性が多いのでこれからも利用します。

前にも言いましたが接客が良いので行きやすいですね。
このお店の改善してほしいところ
タイムサービスとか有ればいいなぁ~とは思いますが、元々が安いから無理ですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告