口コミ(体験談)|YOKOHAMA FIVESTAR(横浜ファイブスター)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YOKOHAMA FIVESTAR(横浜ファイブスター)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2022年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21500円(室料込)
60分 19,500円+指名 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての女の子の空き時間を確認するとちょうどよい時間に空いていたので電話してからお店に向かいました。
少し前について受付を済ませて待っている間に爪を切るなどしていました。
時間になってスタッフから呼ばれて彼女とご対面となりました。
しばらく間が空いていましたがちゃんと覚えていてくれてハグしてくれました。
お相手の女性
明るくて気遣いがある女の子です。
話もこっちに合わせてくれるので一緒にいて飽きないです。
豊満な胸と気持ちの良いキスが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってからすぐにハグとキスになりました。イヤイヤな感じがなくて気分がいいです。
時間をかけて濃厚で気持ちいいキスでした。これも彼女に会いたくなる理由のひとつです。

イチャイチャタイムから先に彼女のセーラー服を脱がせます。
ファスナーをおろして、ブラを外して、下も脱がせました。
それから彼女はこちらの服も脱がせてくれました。

彼女をベッドに横たわらせ、キスして、乳房、乳首、わき腹、下腹部を手と舌を使って愛撫しました。彼女はいい声で応えてくれました。

次に攻守交代。
リップでのサービスから下腹部に来てフェラ。フェラもやや強めで気持ち良かったです。前回よりもうまくなった気がします。

それから、騎乗位→バック→正常位で堪能しました。
彼女もいい声を聞かせてくれました。特にバックの時に感じていました。

趣味の話でも共通の話題があり楽しく会話しました。
今回の総評
明るくて気遣いがある女の子なので会話していても楽しいです。
プレイも積極的で感度も良く十分に楽しみました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服の似合う女の子がいる
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告