口コミ(体験談)|パンドラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンドラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 55000円(室料込)
110分55000円、指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
またまた来ちゃいました!やっぱり今年最初のお遊びはソープからにしようってことでこちらのお店を再訪問です。ATMでなけなしのお金を下ろし(汗)受付に行ってすぐに案内できる女性をお願いしました。
お相手の女性
なんとも大人のお色気ムンムンの女性でした。とにかくフェロモンがハンパねぇ!んでもって超美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回と同じくまずは服を脱がせてもらい身体を流しに行きます。そして女性も脱ぐと美肌の美乳。ピンク色の乳首がツンと上を向いており、とても綺麗なおっぱいをしていました。身体を流し終えた所で乳首をチロチロ舐めてもらいながらの手コキ。危うく出てしまいそうな所で寸止めされ、マットにするかベッドに向かうか聞かれたのでベッドを選択。マットは最後のお楽しみってことで。
そのまま押し倒された後、ねっとりディープキス。すでにみなぎっていた我が息子は早く中に入りたいと唸っていたのでいいですか?と聞くと「もうちょっと我慢して」と言われそのままシックスナインの体制へ。その大きめなビラビラに何度も吸い付きクリを舐めると、徐々に愛液が溢れ出てきた所で待ってましたレッツゴーの時間!バック騎乗位の体制になり、こちらも思いっきり腰をフリフリ。その後四つん這い、そして寝バックからのお尻めがけ1回戦が終了しました。
少し休憩して次にマットへ。ヌルヌルのローションを浴び、全身を使ってサービスしてくれとても気持ちいい。そのまま今度は体面騎乗位になり、おっぱいを揉みながらで2回戦も終了です。
シャワーでローションを洗い流し、まだその豊満なおっぱいを頂いてなかったので思わずしゃぶりつくと女性もノッてきてくれ、再度ベッドに戻り正常位の体制でお互い抱き合いながら3回戦も終了。今回も「俺」頑張りました(笑)
今回の総評
普段ほとんど利用しないソープだったので、元を取るためにたくさんハッスルしちゃいましたが大満足の時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女性の質も高くサービスもいい。次回はまた年末かな~臨時収入があればまた来たいです(笑)
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告