口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2022年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7500円(室料込)
Cコース5,000円+指名料1,000円+オプション1,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当初、別の女のコで予約しようと思ったんですが、急遽欠勤になったいうこと。しかしこれでチン○が納得する訳はないので、別のコで指名しました。後に書きますが結果は大正解でした。
30分前に確認電話を入れて、通いなれた西川口の例の一角に向かいます。悪い癖でついしっかり楽しもうと、オプションと生モミCコースにして受付でお金を払いました。平日夜だったんであまり先客がいなくて、すぐに部屋に通してくれました。
お相手の女性
シャワーを浴び終わるとすぐに来てくれました。黒髪きれいな若いかわいいコです。写真とのギャップは無し、というかモザなしのほうが美人。
オプションから「エムなんですかw〜?」と早速正体を見破るところを見ると、Sッ娘です!
プレイ中も丁寧で、リクエストに応えてくれたりで、器量の良いSッ娘、最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだあまり慣れてないと言っていましたが、座りながらサワサワされてもう透明汁が漏れ出します。エムだと見破られたので気持ち良い顔をガッツリ見てくれてます。
Cコースなので生モミができるのですが、はだけたYシャツからのブラ見せがあまりにエロかったので脱がずモミモミさせてもらいました。
壁によりかかりながら対面になってしごいてくれたり、仰向けになって見下されながらガッツリしごかれてフィニッシュです。
シャワーを浴びて、談笑しました。「ブラに興奮して生モミしなかったよ〜。」というと、「じゃあ、今おっぱいもむ?」という素晴らしいセリフも聞くことができました。ほんとに良いコです!
今回の総評
女のコが特に良かったです。プレイ的には手コキだけで単調になりがちですが、若いコにガッツリ見られながら手こかれて満足です。
言葉責めオプションを入れたのですが、あまりなかったですね。でも無料だったし女のコが良かったのでOKです。
(ただ本格的なやつも有料でいいからあって欲しいときもあるかな)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗型でホント楽ですし、シャワーもプレイ前後で浴びれていいです。
オプション豊富だし、若いコが多い印象です。
このお店の改善してほしいところ
あまりないですね。強いて言えば部屋やシャワーがチョイ古い感じがするぐらい。でも行きますけどねw
西川口マーメイドからの返信
ご来店ありがとうございました!
満足して頂けた様で、ホッと致しました。
次回のご来店心よりお待ちしております(^^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告