口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2022年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
30分夜時間8000円プラス指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
扉を開けると真正面に受付。
カード不可の現金オンリー。
ヒメチャンネル様でやりとりしていたのでパネルの確認も特にせず(ちいさめ?)
受付の左側にある洗面所で手洗い、イソジン、マウスウォッシュをして待機室へ。カーテンのみの仕切り。
比較的すぐに通されてフラットシートに。
コートをハンガーにかけながら、BGMよりも響く他のシートからの色っぽい声を気にしてたらあっという間に女の子登場。
お相手の女性
ヒメチャンネル様での投稿との違い、髪の色がさらにかわってた(笑)
ピアスや腕のタトゥーがギャルだが、常に笑ってるし、気遣いのできる子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チューからと思いきや、またがってきてから、服とブラをはずしてハリがある胸とかわいい乳首をテイスティング。カワイイ声は演技?と思うくらい敏感な反応は小刻みに動くカラダの動きで、ガチ感じてくれてると信じてます。栗さんの味見をしたあと、攻守交代。
店内、女の子の気持ち良い反応の声と、やさしい攻めにフルタイム時間を使い切った、充実したワンセットでした
見送りも受付にきてるお客様に見えちゃうところまで来てくれて、満足感あるひとときでした
今回の総評
素人感は一切なし。
5分前でも大丈夫だなという、安心感があって、純粋にプレイを楽しめました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も遠慮なく感じてくれてる
このお店の改善してほしいところ
割引サービス、あってほしいのと、カード使えたらいいなと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告