口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入店して受付ブースの女性と男性にご挨拶。この場で検温、消毒で予約内容を提示して、スマホでポイント画面をスキャンしてもらいました。代金は現金で支払いました。一時間ほど早く着きましたが番号札を受け取りまして、外は寒いので店内で待たせたもらう様にお願いしたところ快く応じていただきました。
お相手の女性
お店のプロフィール通りでしたがギャル系ではありません。アイドルのあの人に確かに似ております。お店によればランキング嬢との事ですが、なるほど話していくうちに私のようなおじさんにもとても優しいのを感じました。これは安心できて楽しくなりますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間の都合で50分コースですので急ぎました。出会いのハグ、可愛さに負けて上から脱がさせていただきました。露わになるボディの綺麗さに大興奮。セルフ脱衣からの早速シャワーは丁寧な洗体です。もちろんうがいもしました。ふきふきしてからベットサイドでフェラ。上から攻めていきクンニ指入れで準備完了。ゴム装着で一通り攻めます。最後は上になっていただき、まもなくフィナーレとなりました。この子のテクニックはチロウの私をKOしました。余った時間は添い寝していただきました。
今回の総評
優しいトークと綺麗な体で気遣いをしてくれるのは、おじさんにはとても癒しになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な待合室にタバコ臭がなくていいですね。店内が新しく綺麗です。またスタッフさんの対応も丁寧で良好ですね。清潔感があり店内に陰気さが無いので関東では私は一番の好印象です。
このお店の改善してほしいところ
50分コースはシャワーだけですので、エアコン暖房が効きにくくて寒いです。コロナ対応換気のためなので仕方ないですが。あと浴室とプレイルームの間が完全な仕切り構造ではないので、ルームに水が飛散しやすいですから、ここだけはシャワーカーテンを設けて改良した方が良いかと思います。
萌えカワからの返信
nobyam様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告