口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース60分13,000円+本指名料1,000円+オールヌード&ソフトタッチ4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二度目のレポとなります。が、実はコソコソ行ってました。12月も行ってました。で、そのときに指名したYちゃん。どうも気になる子なんです。
今までこの店で遊んできたときも、こんな言い方したらアレですけど、この子よりも可愛い子はいました。好みもあるので、一般的に、この子より可愛い!という訳じゃないとは思いますけど。
でも、なんか気になるYちゃん。お別れしたあともずっと彼女のことを考えていましたからね。
年末年始のぼーっとしていた時間にもちょっと思い出しちゃうような子。
たまにいますね、そういう子。
で、新年1発目に彼女に会いに行ってきました。
前日に電話で予約を入れて、当日は前回彼女と遊んだレンタルルームで待ち合わせ。
1ヶ月ぶりの彼女は前回よりも可愛く感じて、なんだかドキドキしました。
おっさんが19歳相手にドキドキなんて、ちょっと恥ずかしいですけどね。
お相手の女性
清楚系の可愛い美少女です。まだ19歳で、1年前まで高校生だったと思うとめちゃくちゃソソられます。
オールヌードのOPを付けているので彼女のヌード(って言い方が古いですね)も確認済みですが、若くてピチピチな体してます。
まだとても華奢で腰っていうかお腹?なんかぺったんこ、おっぱいは優しく膨らんだCカップで、これからもっと発達していくんだろうなぁという身体です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Yちゃんが部屋に入ってきて「またご指名頂いてありがとうございます!気に入ってもらえて嬉しいですよお兄さん」なんて可愛いことを言われます。
若い女の子のこういう言葉におじさんは弱いんですよねぇ。この時点で次回も彼女に決定です。
ずーっとなぜか気になっていた子だったんですが、わかりました。理由が。
この距離の取り方が絶妙に上手いんですよ。懐に入ってくるタイプというか。癖になる子です。
少しお喋りしてから、私は1人でお風呂に入り、綺麗に体を洗い流します。
シャワーで体を洗っている最中は、制服姿のYちゃんを思い出して1人でニヤニヤしていました。
側から見たらキモいおっさんです…っていうかコワイでしょうね…。
恐らく今年いっぱいは彼女にたくさんお世話になるので、嫌われないように丁寧に身体を洗って彼女の待つベッドに移動します。
前も思いましたけど、制服姿のYちゃんはテレビで見るアイドルよりよっぽど可愛いです。このままミュ〇ジックステーションに出てきてもおかしくないです。
そんな制服を恥ずかしそうにまずは脱いでくれます。じーっと見つめるこちらの目線を避けるようにして、ゆっくりと脱ぎました。
裸です。素晴らしいです。前はなにもOPをつけなくて、「せめて裸を見たかった!」と思ってたんですけど見れました。
あぁ素晴らしい…若々しい…出来たばっかりというツルリとした身体です。
ぺったんこってわけじゃないです。しっかりCカップのおっぱいがあって、ぺったんこのお腹があって、小さいお尻があって、、。
裸の私は彼女の横に添い寝して、息子をシコシコしてもらいました。肌と肌が触れあい、スベスベの感触が伝わってきます。それだけでエレクト。柔らかい体を摩り、おっぱいやお尻も優しくタッチしていくと彼女は恥ずかしがりながら私を見つめてきます。そんなYちゃんのえっちなお顔を見ていると我慢できなくなり、溜まりに溜まった濃厚精子を豪快に発射しました。
発射したあと、「いっぱい出た」と笑顔でお掃除してくれる彼女が愛おしくなりました。
今回の総評
Yちゃんは今回も可愛くて最強の美少女でした。
そしてやっぱりなんか気になる中毒性のある子でした。
たぶんそういう男性は多いだろうなぁ、彼女クラスの女の子は他にいないので、これからさらに予約が取りづらくなりそうですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子が好きならこのお店は外せません。素人のロリがたくさん在籍してますよ。若いのに積極的なのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
仕方ないけどもっと遅くまでこの子がいてくれたらもっと指名出来る頻度が増えるのになぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告