口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
新人得割80分16,000円+消費税1,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
再放送でやっていたアニメで女の子が主人公の学園スポーツもの……
「エースをねらえ」が好きでした。
いろんなキャストがそれぞれ濃いかったです。
私は主役より脇役のお蝶婦夫人ファンでした。(って方多いでしょうけど)
はい。
全然関係ないです。なんとなく言ってみたかっただけです。
ともかく今回ネットを見ての指名したのは新人の子。
この子がねぇ予約が取れない子なんです。
某サイトの予約アラート通知オンにして出勤が出た瞬間に…は無理でしたが、そこまで時間をおかずに電話をして予約しましたが、なんとか予約が取れたという感じです。
すでに埋まり始めていたようで、希望した時間には、80分しか無理でした。
そんな予約困難嬢の新人Sさん、いやSちゃん。
ホテルに入って電話をして来てもらいました。
お相手の女性
まず褒めるべきはプロポーションのよさ。
身長もすらっとしていて、おっぱいは理想の巨乳、ウエストがしまり、ヒップはどちらかといえば小さ目でぷりぷりしていました。
和風な美人で、とてもいい匂いのする子でした。
受けは超敏感で、攻めの特技は舌技です。ねっとり攻めてくれます。
騎乗位素股は100点でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がやってきて私は浴室でシャワー。嬢はベッドでオ○ニー。
恋人同士でもたまにこんなことやりたいですね。
この話を持ち掛けた瞬間、恋人でなくなってしまうかもしれませんが……

身体を洗って、イソジンでうがいして、身体を拭いて彼女の元へ。
電マの機械音より大きなあえぎ声が響いています。
腰の動きが実にえろい。

ムスコは硬くなっていたので、アイマスクをしている嬢の口元にもっていき
「フ○ラをして」
というと美味しそうにチュパチュパしてきます。
舌が亀頭に巻きつくように動かしてきて、さらに雁首も舐めてきます。
「上手だね」
と思わず言ってしまうほどの舌技でした。

アイマスクも水着も脱がせてみると和風美人。
真っ向勝負に挑んで、大きくて脚を開かせ愛液で濡れよりエロさを増している秘所。
嬢に自分で広げさせ、私が舐めていきます。
「ふ~~~ん、ふあぁぁぁん。いい!いい!気持ちいいコーチぃぃ!」
などと喘いで、みるみるシーツに愛液でシミが広がっていきました。

もうこれ以上ないほどムスコが元気になっていたので、嬢に素股をお願いすると、
ローションを塗って騎乗位素股。
これがこれ以上ないほどの腰遣い。
ダンスを習っているのか天性のものか、グラインドが実に素晴らしい。

ご自分のクリを刺激しているらしく、喘ぎながら腰を動かすので疑似○○○としては満点で、私は季節はずれの花火を打ち上げました。

そのあとも彼女が見せる気づかいに癒やされシャワーを浴びて、着衣のアシストもされてホテルを出ました。
今回の総評
こいつぁ春から縁起がいい!そんなプレイというか女の子でした。
この子はただでさえ予約が取りにくいですが、今後もっと予約取れなくなるでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が従順なところ。生徒感ある子、そうそう!というタイプが集まっています。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
5080喜んで 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

5080喜んで様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告