口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2022年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 5000円+ホテル代が必要
90分8000円-口コミ割3000円+ルーム代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前日予約。いつも予約が取れない嬢の予約がすんなりと取ることができました。前日予約でも丁寧かつスムーズ。いつもどうり神田駅から予約時間の10分前に連絡しレンタルルームを案内してもらいました。
お相手の女性
レンタルルーム到着しお店に電話してから5分ほどで嬢が到着。扉を開けると衝撃的に綺麗な女性。逆パネマジです。日本語も堪能だし、お化粧もキチンとしてるし礼儀正しく本当に素晴らしい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前日予約ということもあり洗体が混み合わないよう調整していただいたのか待つことなく洗体ルームへ。洗体がいきなりうつ伏せからのフェザータッチで鼠蹊部を攻めて来て興奮度マックスに。人気嬢は違うなーと思っていると今日は何回?と嬉しい提案。2回頑張ると伝え、洗体では我慢し部屋に戻る。しっかり目のマッサージから密着。マッサージもしっかりだったけど密着が本当に気持ち良く。休憩も挟みつつ2発無事に発射。人気店の人気嬢は本当に凄い!!
今回の総評
今回は本当に本当に最高!!人気の女の子は人気な訳がきちんとあることを実感。当日予約ではなくちゃんと前日に予約していくべきと痛感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ、女の子含め最高です!!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告