口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用したお店でシステムを知らなくて不安だったけど違和感なく丁寧にスタッフが対応してくれて好感がもてました。タイミングよく空いている時間に連絡をすることができたので、好みの姫を指名してスムーズに予約することができました。

予約だけでなく送迎車の空もあったので送迎場所からお店までもスムーズで良かったです。待合室に案内されるとすでに2名が先客が待機してました。ちょっと予約時間から遅れて指名した姫と初対面となりました。
お相手の女性
パネル写真よりもずっと可愛い感じですね。ヒメ日記も見てて分かってたことですがプロフィール以上に形の良いおっぱいの持ち主です。ルックスも可愛くておっぱいも大きくて個人的には文句のつけようがない姫です。

可愛いだけで性格が悪い姫は少なからずいるものですが、この子は気遣いができて余計なことを考えないでスムーズにサービスを受けることができます。常に嫌な顔をせずに笑顔で対応してくれるのも良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一緒にお風呂に入ってイチャイチャプレイで楽しみました。洗いっこしたんですが若い姫の肌はスベスベで感動ものです。自分のあそこもしっかり丁寧洗ってくれて、それだけで勃起しちゃったんで少し恥ずかしかったですね・・・汗

サッパリしたところでいざ〇ッドに移動です。そこからは歳が離れているのに嫌な顔をせずに恋人のようにラブラブチュッチュして気持ちを高ぶらせてくれました。仰向けにさせてられてそこから全身リップからの〇ェラの流れはネチっこくていやらしさもありそこでイキそうになっちゃいました。決して早いほうではないのでなかなかのテクニックの持ち主ですよ!

そこで発射したら駄目だと思い姫にお願いをして攻守交替。我慢できずにDキスしながらお返しの全身リップを乳首→お腹→アソコの順で攻めてあげるとすでにあそこがヌルヌルクチュクチュの洪水状態だったんでここで1回目の◯◯を正常位でキ◯◯ツのマ〇コを堪能しました。思っていた以上に◯め付けがすごくて自分の息子もあえなく撃沈で発射してしまいました。

90分コースだったので余韻に浸る余裕もなく2回戦は騎乗位で可愛い姫を堪能しました。姫もすごく気持ちよかったようで腰遣いが激しくなるにつれて喘ぎ声も大きくなって正直な子だなあと思いましたね。

お互いが一番気持ちよいところでフィニッシュだったのは相性が良いのかなあって思っちゃいました。最後にお風呂でリラックスして満足の時間を過ごしました!!
今回の総評
初対面だったけど笑顔で接してくれて嬉しかったですよ。エロいのはもちろんですが自分のことを思って献身的なサービスをしてくれたのが伝わりました。イチャラブ感覚でエッチで楽しい時間を過ごすことができて満足です!終始気持ち良いテクニックに圧倒されちゃいました。すぐにでもまた会いたいと思えたのは初めてかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安くて利用しやすいです。俺みたいな普通のサラリーマンでも遊べるから良いですね。料金が安いだけでなく割引もあってさらにお得に利用できました。安い料金で遊びたい人にとって最高のお店だと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
予約をした時間よりも少し遅れてスタートしたんでもう少し余裕をもって受け付けてほしいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告