口コミ(体験談)|素人系イメージSOAP彼女感大宮館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人系イメージSOAP彼女感大宮館
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース23000円+WEB予約1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりの投稿となります。
日本代表です。
今年一発目の風俗!
しかもソープに行ってきました!
こちらのお店は初です。
前からこちらのお店のサイトを拝見していて、指名したい嬢がいたのですが、なにせ予約が取れない…
シティヘブンの予約なのですが。
1週間前の夜中12時に合わせて予約開始なのですがとれない
たまたま正月に予約が取れました‼️
予約時間を見ないで予約を取ってしまったので、遅めの時間でした。
何時でもいいからと思って予約したので、ちょっと後悔…次の日は仕事始めの日
可愛いくてサービスがいい子だと祈ってました。

前日にお店からの電話が来ての確認の電話で本予約完了です。
ちなみにお店からの電話にでれなくて、1時間以内に電話をお店に折り返しすれば大丈夫らしいです。
(シティヘブンに書いてました)
当日1時間前にお店に確認の電話して予約10分前にお店に向かいます。
受付のスタッフの方は、どなたも感じが良くて話しやすい。
お金を払ってから検温して、スタッフの方にトイレでイソジンをしてアルコール消毒してくださいと言われ、終わったら待合室で事前アンケートを書きました。
待合室は広くて10人は入れるぐらいの待合室です。
誰もいませんでした。
ほぼ予約時間に番号札を呼ばれカーテン奥にてご対面
お相手の女性
期待していたよりも、ちょっとイメージとは違ったですけども、可愛い方ではないでしょうか。
あまり化粧もしてないので…若いから許されますけどね
スリーサイズはほぼ間違いないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
すぐにキスを何回も繰り返してきます。
まだエレベーターに乗る前です。
上に到着してお部屋に入っても、キスを何回も繰り返してきます。
時間も1時間しかないので、セルフで洋服を脱いでからすぐにお風呂に入ります。
丁寧に洗ってくれます。
湯船に一緒に入って、おっぱいを揉みながらのディープキスします。
お風呂から上がり、ベッドでプレイ開始。

こちらからパイパンを手マンで攻めます。
声は控えめですが感じてる様子。
攻守交代でフェラしてもらいます。
正直あまり気持ちよくないです。
こちらからゴム装着をお願いして、騎◯位してからの正◯位でフィニッシュです。
時間までお話しして終了です。

最後に入口前でアンケートを記入しました。
今回の総評
ちょっと期待していたよりも、ちょっとイメージと違っていたので、自分的には次はないかなと感じてます。
サービスは悪くはなかったんですけど。
顔も中の上ぐらいなんですけど…あるとこにピアスがありました。
残念です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
予約時間が正確でスタッフの方はみんな感じが良い。
値段も安い方だとは思います。
このお店の改善してほしいところ
姫予約があれば便利かな
(指名した子は姫予約はできないですけど、他の女の子はできるかもしれません)
[!]このページについて報告