口コミ(体験談)|激安エクスプレス~9999~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安エクスプレス~9999~
業種デリヘル
エリア中央線発・沿線周辺
投稿日2022年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 16000円(自宅に呼んだ)
110分1万円交通費2000円延長4000円フリー0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで1時間くらいで来ました。
お相手の女性
超美形でした。礼儀もよく、明るくて、プレイに手抜きなし。
プレイ内容
フリーでしたので、どんな人がくるかわかりませんでしたが、入ってきた瞬間美形だとわかりました。身長は150くらいかな?かわいいんじゃないんです綺麗なんです‼全身リップを省く子が多い中、しっかりしてくれました。フェラもうまい❗乳首舐めもうまい。あっという間にファンになりました。
フリーでこれだけの逸材が今までいたでしょうか‼次回からは絶対この子に決まりです‼
愛嬌もあり、プレイ後のお話しも結構突っ込んだ話まで、楽しく過ごせました🎵
あ。プレイは2回戦達成でした。休んだらもう1回戦しましょって積極的でした。新人さんなのにこれだけの逸材にはなかなか会えないと思いました。心も体も最高でした。
来月出勤してたら即呼びます☺ 気遣いもあり、ベッドにローションが付いたら悪いからとタオルを敷いてくれました。この店でこんな子がいたのか‼人気出ること間違いなし。来月予約出来るかなぁ。心配になるほどのテクニシャンでした。あとでお店に電話して素晴らしさに脱帽しましたと報告しました。
とにかく美形で積極的でテクニシャン。最高の夜でした。
今回の総評
超美形で愛嬌があり、楽しくてずっと一緒に居たい感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すいてる時は直ぐに案内してくれます。
このお店の改善してほしいところ
今回はなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告