口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース21000円 入浴料8000円(ポイント使用-6000円)+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
《はじめに》
皆さん新年明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
約1年ぶりの投稿になります。
全く風活してなかった訳ではなく、私事の諸事情で体験談の投稿を控えさせて頂いておりました(((^_^;)
特に面白くもない拙い体験談を今年は出来る限り書いていきたいと思っております。
今年も宜しくお願い致します。



本日は今年の姫初め第2弾の体験談になります(*^^*)少々お付き合い頂ければ幸いです。


仕事帰り一杯引っかけてた場所が南町近くだったので、予約せず凸しました(*^^*)
やっぱりお酒飲むとムラムラしちゃうのしょうがないよねf(^_^)
入店するとフロントの中に2名、外に1名のスタッフさんが居ました。
ス「いらっしゃいませ。ご予約のお客様ですか?」
た「いいえ」ス「今ですとこの2名がすぐのご案内になります」と、即お遊び可能な2名の写真を案内されます。

たむけんは小柄でイチャイチャしてくれる娘が好みなので2名のうち1拓で今回遊んでくれた娘を選びました(#^.^#)
た「◯◯さんで(*^^*)」
ス「では、入浴料は8000円になります。」
た「これ使えますか?」ポイントカード提示。
ポイントカードとは?!...京都グループ全店(妻系は別のポイント制です。確かスマホに会員情報をダウンロードする感じ⁉️だった様なf(^_^))
ス「6000円まで使えますが?🤔」た「はい。6000円分使って下さい。」上限いっぱい使いました(*^^*)
ス「では、こちらで2000円、女の娘に13000円お願いします」た「はい。」
入浴料支払ってから、た「そういえばコスプレも頼めますか?」
ス「何が宜しいですか?」た「何か新作あります?」
ス「新作になると虎のやつですけど、あまりお薦めしませんwww(゜ロ゜)」た「そうなんですか(^^;」
なら、スタッフさんのお言葉信じて、今回は無しで受付終了。
待合室へ。
お相手の女性
身長15◯㎝バスト8◯で◯カップのおっとりな性格なのか、トークもゆっくり話してくれるスレンダーな美ボディの女の娘(#^.^#)・・・これがのちにどツボに嵌まるとはこの時はわかりませんでした(^^;(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室には3名の同士が。

待合室に入って5~6分過ぎた頃、前から待ってる同士より先に番号札で呼ばれてエレベーターで待つお嬢とご対面(#^.^#)オサキデース

嬢「こんばんわ。お願いします~」と言ってエレベーター内で抱きついてきました(#^.^#)カワイイ
たむけんも抱き締めて軽いFK💋ちゅっ
エレベーターが上がって着いた先は3Fでした(*^^*)
エレベーターを降りて右の奥の部屋へ通されます。
お部屋の感じはクリ堀より狭く感じました( ゚ε゚;)
荷物の置き場に困りますf(^_^)
嬢も人見知りなのか眼も合わして貰えずちょっとした無音な時間が・・・( ゚ε゚;)エエー
しかし、初めての女の娘は大抵こんなもんf(^_^)
適当な所に荷物を置いてサービス料を払いました。たむけんは先に払うタイプなので、いつもそうしてます。
やっと可愛い笑顔で、嬢「今日は暇してたから、来てくれてありがとう❤️」って。
嬢「よく来るの?」
会話もポンポンと。
た「前はよく行ってたけど、最近はまたにかな(((^_^;) 今日は近くで飲んでたから玉玉(#^.^#)」
嬢「何時から飲んでたの?どんぐらい飲んだの?」次から次と質問責めにf(^_^)
だいぶ打ち解けてきたのかな(*^^*)ウレシミ

こんな調子でどれだけ飲んだとか雑談しながらチョイアシストで脱がされ、フルアシストで脱がして、後ろを向いてるからって、勝手に後ろから◯ッ◯イモミモミ(#^.^#)
電車歩きの格好でお風呂場へ。

◯ケ◯椅子に腰掛ける様言われて、愚息を中心に軽く洗体してもらいながら、
嬢「洗ってても立たないなんて、今日大丈夫?」なんて聞いてきました(((^_^;)
た「んん~?洗っただけじゃ立たないでしょ⁉️(^^;」そうは言ったものの(((^_^;)
嬢「いいや、大抵の人は立つよ。」確かにと思いつつ た「じゃあ、もうジジイだからダメなのかな?(^^;」嬢「違うでしょ😅飲み過ぎだから😵🍺」なんておっしゃいますf(^_^)
結局洗体終わるまで愚息がいきり立つ事はなかったです( ゚ε゚;)

なんだかんだで湯船へ誘導されます。
湯船にて歯磨き、イソジンでうがいしながらゆっくりとお風呂を堪能(*^^*)
脚伸ばして入ってると 嬢「脚伸ばして入る人初めて見たwww」きゃっきゃっと可愛い笑顔で笑ってくれました💖カワイイ
自分の洗体を終え、嬢も一緒に入って来て混浴タ~イム(#^.^#)

すぐに密着してきて、初NDK💋ちゅ~
たむけんもしっかりと抱きしめてちゅ~ちゅ~します(#^.^#)しっかりと舌を絡めたディープキッス💕チュッチュッ
ちゃっかり◯ッパイもモミモミ。◯首コリコリ(#^.^#)
しかし、まだ愚息はやる気を見せません?(^^;
腰を浮かせれて項垂れた愚っしーが水面にf(^_^)
た「全然ダメみたいf(^_^)」
嬢「大丈夫。◯剥けてるから。」なんなん、その根拠?🤔
おもむろに◯ラ開始(#^.^#) 結構口いっぱいまで咥えてくれる濃厚な◯ラ・・・これが堪らなくお上手で(#^.^#)思わず た「おお~」と声が漏れます(#^.^#)お嬢の上手な◯ラによって愚息もやる気を魅せて、あっという間にビンビンの銀銀君にf(^_^)
嬢「やっとおっきくなった♥️」...実物ははそんなに大きくはないけどf(^_^)
結構な時間かけてネットリ濃厚な◯ラを堪能し、ベッドでの開戦を選択。

軽くアシストで拭き拭きしてくれて、あとは自分でよく拭いてベッドに腰掛けます。
お嬢もちょこんと横並びに腰かけてきたので、
早速軽いFKから開戦開始(#^.^#)
DKしながらゆっくりと寝かせて たむけんから攻めます。たっぷりとちゅ~ちゅ~💓してから全身をペロペロと。
若いスベスベの肌は美味しくて、色々ペロペロして遂に本丸口撃開始します💕
彼女の大事な所はツルツルの◯毛地帯(#^.^#)・・なんか最近パ◯パ◯の娘が多いなぁと思いながら、開脚させてじっくり観察してから、まずは🌰ちゃんへ。
🌰ちゃんペロペロしながら割れ目の入り口を指でくちゅくちゅ💞
割れ目ペロペロしながら栗トリスコリコリしてるとじわじわと濡れてくるのがわかりました(#^.^#)...こちらも美味でした(#^.^#)
吐息混じりの小さい喘ぎ声が、芝居ではなくて本当に感じてくれてる感じ(#^.^#)タマリマセン
しっかりと堪能して、攻守交代。
上下逆になり、攻めて貰うも またまた、愚息はやる気なしf(^_^)...本当に酒飲むとムラムラする癖に立たないと😭😭男ってダメですね😅
時間もあまりないのを女の娘も気になりだし、
嬢「69!しよか⁉️」た「そうしよう。時短時短f(^_^)」
69して良かった(*^^*)おしりの◯まではっきり見えて、膣に指入れながら、お尻もペロペロと堪能し、お嬢の口撃でやる気を魅せる愚息に近藤ム装着されて、いざ◯N💓
最初は騎乗位、正常位など色々体位を変えながら若いお身体堪能するも発射出来ず、その後ハッスルするものの、たむけんの体力限界を知らせる◯が出た所で た「今日は逝けないかもf(^_^)」と休戦f(^_^)
た「今日はもう時間もないし、あとはゆっくりしよう💕」とお嬢に添い寝してもらい、しばし談らん。
嬢「えっ👀⁉️いいの」と言って密着してくれます💓もちろんイチャイチャしながら(#^.^#)

暫く雑談してると10分前コールが(((^_^;)
話の続きをしながら洗い場へ誘導されて、軽く洗体して貰ってお着替え。
嬢「名刺渡してもいい?」た「是非下さい。」
嬢が名刺にメッセージを書いてくれてる頃に長いコールが。
名刺を貰い、退出連絡すると、他と被った様で
しばらく脚止め。
順番が来て退出。帰りは手を繋いで2F踊場まで一緒に行き、ハグしてちゅ~してお別れ( ゚ε゚;)サビシイ

お店を出て夜遅く寒さも増した川崎の街でしたが、暖かいお風呂屋さんでほっこりたっぷり癒して貰った優越感に浸りながら帰路に着くたむけんだったとさ。
名刺の裏には割引も着いてるし、必ずリベンジ(裏返す)するぞと心に決めたたむけんでした。
今回の総評
しゃべり方はおっとりしてますが、プレイになれば受けも責めもこなす◯◯い女の娘。結果・・・大満足!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝(クリスタルでは定番)も夜(珍しい)も激アツな割引してる。しかも、休日も休得割などと謳う割引もある。
部屋数も多いけど、それに付随して女の娘の在籍数が半端ない(#^.^#) 当日の出勤者数も。
やっぱり在籍数多いと色んなタイプの娘が居るので、来店者数も半端ない。
このお店の改善してほしいところ
南町の姉妹店の接客と比較しちゃうと、まだまだ親切丁寧な接客出来るはず。
今後もっと良くなる事を信じてます(*^^*)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告