口コミ(体験談)|フィエスタ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィエスタ
業種SMクラブ
エリア池袋
投稿日2013年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 77580円+ホテル代が必要
コース料57800円、OP17780円、指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出先にて何気なくスマホにてHPを見ていると、日曜出勤は稀な嬢が出勤していて、受付可と出ているではありませんか。
即刻、お店に電話し予約。
池袋に到着後、受付にて料金を支払いホテルへ入室し嬢の到着を待ちます。
このお店はコスチュームや道具を頼むと、自分でホテルまで持って行く羽目になります。袋に入れてあり見えないとはいえ、とても恥ずかしいです。
なので、今回は頼みませんでした(笑)
お相手の女性
2年ぶり位の再会です。もともと、出勤日が少ない上に私と予定が合いませんでした。
見た目は元気な感じです!少し日焼けをしていましたが、健康的で良くあっています!でもプレイに入ると妖艶な感じになります。
簡単に言うと中肉中背ですが、とてもプレイに嵌まっていた嬢ですので見た目的には何も問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々の再会を喜んでくれます!
しばらく、雑談をしますがとにかく明るい嬢です。一見SMをしそうな感じではないのですが、下着姿になったあたりからスイッチが入り、M女モード全開です!
この嬢とのAFに嵌まっていたので、もちろん最後はAFでフィニッシュ!
肉体も心も大満足しました!
今回の総評
久々のプレイでしたが、楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真のパネマジは少ないです。
少なくとも、別人が出てきたことはありません。
このお店の改善してほしいところ
本会員のシステム?の説明が店員によって微妙に異なる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告