口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
170分 39000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
公式LINEで予約しました。
ホテル入室をLINEで報告し、確認の電話後キャストさんがいらっしゃいました。
お相手の女性
黒髪の写真の雰囲気通りのかたです。とてもお話が上手で話していて楽しい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2回めのセッションです。110分では物足りなかったので、170分のコースにしました。
最初はとても丁寧なトークに花を咲かせてカウンセリングしつつリラックスさせていただきました。
一人でシャワーを浴びている間にベッド上に準備をしていただきます。
軽く浣腸していただきもう一度シャワーを浴びてから開始です。

うつ伏せから抱きしめやオイルやパウダーでのマッサージとほぐしをしつつ
まず指を挿入。
入った状態での力の入れ方・抜き方を今回はご教示いただきました。
ペリダイスを挿入。前回よりも挿入時の感覚がわかるように開発されています。
ほぼ途切れない声掛けやポジティブな言葉でリラックスさせてくださいます。
指2本まで挿入して、マッサージ等を継続していきます。
途中から仰向けになり、軽い拘束、太ももでの刺激や顔面騎乗していただきました。
初顔面騎乗ですが、苦しさが幸せに繋がりますね。
最後はOPの乳首なめ+ローション手コキで気持ちよくフィニッシュできました。
今回の総評
今回はドライオーガズムやペニバンはまだ未体験でしたが、しっかり開発していただいています。次のセッションがまた、楽しみです。

書いていて思ったのですが、体験してみないと良さがわからないので、未体験の人はぜひ一度ご体感ください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEで予約可能。時々割引がある。まだ一人のキャストさんにしか入ったことがないですが、技術が高い。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告