口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28600円+ホテル代が必要
基本料金16,500円+指名料2,000円-新人割引2,500円+AF10,000円+消費税  別途ホテル代3,000円前後
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人というのは魅力的ですね。普通のヘルスの新人もいいですが、とくにこういうコンセプト店の新人は反応がリアルなのでそそられます。しかも80分で16kですから指名しないわけにはいきません。なので新人情報というのは常にチェックしております。
今回チェックしていたらなかなか良さそうな子が入ってきたようです。体験入店初日に指名することが出来ました。スペックがいいですね、1◯歳ですよ、1◯歳。
14◯㎝の◯カップです。
驚くべきことに、そんなロリスペックなのにAFが出来る子ということで、もちろんAF付けました。
そして、みっちりコーチとしての職務を果たしてきました。
ホテルに入ったらすぐに店に電話を入れて部屋番号を伝え、生徒が来たノックの合図でパブロフの犬よろしく勃起しながらドアを開けてからシャワーへ。
お相手の女性
1◯歳でとんでもないロリスペック14◯㎝◯カップなのにAFも出来るドエム女子です。
しかも今回は付けませんでしたが、動画顔出しOPも出来る子なんです。
(次回は絶対つけますよ)
高校生のときに初体験をしたらしいんですが、Aの方までしちゃってるなんて…最近の高校生はコワイですねぇ。
きっとSな彼氏が居たんでしょう。
小学校3年生からオナニーしちゃうくらい性に貪欲な子です。
紹介ページのコメント通りの変態でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出ていくと四つん這いでオナニーしていました。
紺色のスクール水着を来て、電マをアソコに充てて「あんあん」言ってて、しかも驚いたことに「いくぅ!」と言った直後に体全体をビックンビックンさせて昇天。
最初のスタンディングオナニーでイっちゃう子、初めて見ました。
可愛くて頭をなでなで。まだまだ発達途上という水着に包まれた体を眺め、さらにアソコは水着の色が変わっちゃうくらい濡れています。
オモチャを受け取って仰向けに寝かせ足を大きく開けて水着をめくり、ぐしょぐしょになったアソコにまた電マを当てて、ついでにローターを体に這わせると、またいっちゃってました。イキやすい体なんでしょうね。すごい。
そのあとも指入れしながらローターですでに赤く腫れあがったクリを攻めるとまた昇天。本気イキで指が締め付けられます。
このヴァギナの〇めつけを考えるときっとAのほうも〇めつけはすごいんでしょうね。
水着を脱がせて今度はAを愛撫。アソコから湧いてくるトロトロの天然ローションを使ってAもたっぷりじっくりほぐしてやります。
同時にアソコも電マは続けたまま。Aもヒクヒクしていて、まだまだ赤くて可愛いAに早く〇れたくて、ローションを投入し、「〇れるよ」と言ってから優しくAに〇〇しました。「あぁあ!!」と一際大きい声をあげて、優しくピストンすると自分で今度はローターを使ってクリに充てて、もうすごいんです。
Aが〇まり過ぎてやばいんです。処〇としているくらいの〇めつけ具合。
ピストンする、オナニーする彼女が〇く、〇めつけられる、ピストン中止、またピストンする、オナニーする彼女が~略~って感じのループ。
途中アイマスクを外すとなんとまぁ可愛らしい顔!愛おしい気持ちになって「コーチ…」と言うその口元を舐めるというかかぶりつくようにキスをしながらラストピストン。そしてそのままフィニッシュでした。
今回の総評
これはまたすごい子が入ってきましたねぇ。。。
新人、1◯歳、ロリスペック、可愛い顔、しかもAFも出来るし、顔出し撮影もOK、なんという子だ…。
あまり人気になって欲しくないし知られたくないって気持ちもありましたが、この子はほんと入らないと後悔しますよ。
ただ出勤が少ないんですよね…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな子とこんなすごいプレイが出来るなんて。
今までもコンセプトが好きな店でしたが、さらに好きになりました。
次はあの子のあの顔を撮影してやります。
このお店の改善してほしいところ
AF出来る子をどんどん入れてくださいね。期待しています。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
赤松奈良 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

赤松奈良様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告