口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 54000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約希望の数日前からTwitterのDM経由で、嬢本人に連絡し、コスでのを希望していたら、こちらで用意してものならいいとのこと。長めでマットも希望しました
何とか当日に購入し、早めの入店。受付にて衣装を渡し、かなりまちました(着いたのが早すぎ)。
着替えてもらってから、狭い階段をあがり、当店の中では一番大きめの部屋に案内。
お相手の女性
思っていたよりむちっとはしていましたが、あまり気にならない。ぶよぶよでもぽっちゃりでもなく、ややとでも言うべきでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋が思っていたより狭かったがまず第一の印象からはいる状況。
コスプレどう?ときかれ、普通に可愛い。
胸のほうもあり、やや興奮のまま、できるなら多くしたいと先に話していたので、脱いでもらい、身体を洗ってもらう。その流れで、どうする?といったかんじになり、愚息をなめくわえてもらい、装着、そのままお風呂の縁に手をついてもらい、立ちで後ろから。初回はいつも早いので、早々に発射。
お風呂にはいり、マットの準備。いやぁ、狭いですな、少し大きめの人だと、横になるだけで壁から壁、という状態でマットへ。
後ろから全身リップなどし、あおむけ、装着で、いざ、騎◯、良い眺めとエエおむねさまを拝みながらの、自分にややトラブル。プレーとプレーの間が短かったせいか、あれ?という感じに。
体制を変える?と、嬢からの提案により、前と後ろ何度か試すが、発射できず、これはアカンと思い、ベッドに行く?となり、ベッドへ(嬢さん、ごめんなさい、ふがいなくて)
体を拭き、制服を着て貰い、トークしながら、少しマッサージして貰い、自分のなかでのある意味◯◯の着衣へ。
やはり。背徳はいいものです。
体制厳しめの返しは、着ながらだと余計に興奮してしまいます。
途中で69等もはさみ、その後は着衣で複数の体制をでし、二回目の発射。
今回の総評
ちゃんとできなかった自分には、ふがいない。
嬢は、ダメなものは少しだけありましたが、マットの腕や、接客のしかた、ノリは良しです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コースによっては、いわゆる3◯もできるとのこと。そういったものがお好きな方には
このお店の改善してほしいところ
入店時に、いわゆるウェルカムドリンクは?と思います。
狭いのは立地上しょうがないかな。
[!]このページについて報告