口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2022年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分26,000円(夜の部)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女性の年齢は合法的に遊べる10代から、若く見える40代まで結構守備範囲が広いんですが、マッサージをきっちりやって欲しい時は30代の女性がいいかなと思っています。
そのとおりにこの日プレイしたのは3◯歳のセラピストさん。
五反田のラブホテルに来てもらいました。
お相手の女性
一緒にいてこちらも元気をもらえる天真爛漫な女性です。
均整が取れたプロポーションというのはこういう女性のことを言うんでしょう。
8◯cm◯カップのバストは存外大きくてフィット感があって少し手にあまるというもので、ウエストのくびれからヒップラインはこの世代特有の丸みがある艶っぽさがありました。
マッサージはこの店の女性としては平均的でしょうね、ただヘルスプレイはアグレッシブでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここの店は女の子が来てからプレイ時間を選べるんですが、期待できそうでしたが、まずは90分ぐらいがいい頃合いかと思い90分にします。
バスタブにお湯を入れるか聞かれたんですが、シャワーだけでいいよということで、まずはアイスブレイクのお話。
そのあと脱衣をサポートしてくれて、私は彼女のブラを取りました。
つきたての餅のような膨らみに、ルビーのような乳首が付いています。
洗体は身体を寄せて洗ってくるので、当然のようにおっぱいが密着して
途中から私が嬢を洗ってあげ、下を洗うとニュルニュルした蜜液が流れ出て、指がなんななく入りました。
指を出し入れしていると、必死に肩にすがりついて来ましたが、やがて下半身の力が抜けてヘナヘナとしゃがみ込んでしまいました。
それからベッドでマッサージ。
マッサージの強さや、やって欲しい部位など細かなことを尋ねてくれて気配り充分のマッサージで癒やされました。
では、今度は私が癒やす番だと、嬢にエッチなマッサージ。まずは唇と舌と手でおっぱいを攻めていきました。
そのあと下半身に移って彼女の大事なところへ。この年齢にしては合わさった花びらがしっかり閉じていて、それを開いて舐め技から……「はははぁぁぁぁん、はははぁぁぁぁん、はははぁぁぁぁん」って感じてくれます。
皮が剥けたピンクのパールを舐めていくと、より敏感に「アアアアア、気持ち……いい……」と陶酔の表情。
ひとしきり彼女を攻めたあと、イチモツをだらんと彼女の目の前にやると、パックリしゃぶってきてフ○ラを本格的にやってくれ、最後はローションたっぷりつけて白濁を発射しました。
時間を見たらあと10分ほどしかなくて、体を洗ったあとち服を着てホテルの前で彼女とサヨナラしました。
今回の総評
繊細かつ大胆な彼女。プレイしていて幸せを感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりマッサージもやってもらえるのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告