口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分13,000円(乳首舐めコース)+指名料1,000円+トップレス3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またもや疫病が怪しい雰囲気になりつつあった1月上旬。
濃厚サービスは諦めて、その変わり目の保養をしたいと思って遊びました。
そうなればやっぱり10代の女の子がいいよねと、前に遊んだこの店の18歳の女の子が良かったので、その子を指名しました。
前回はオールヌードでしたが、今回はトップレスで。
全裸もいいけど半裸もエロい。というかエモいですね。
忘れずに今回もオプションをつけました。
お相手の女性
清楚な18歳。なんてたって18歳です。アイドル系ですね。といっても私、アイドルはそんなに詳しくないですが……櫻坂46の小池美波推しというのは言わせてもらいます。
まぁ、それはともかく、名前のようにフォーエバー可愛いんじゃないかと思わせてくれるんじゃないかと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしてからおしゃべりしましが、前回のことを投稿して、このサイトに載ったというと「え?」と最初は戸惑っていましたが、「名前は出してないよ」と口コミを見せると、結構気にいってくれて、「今日のことも書いてください」と頼まれました。
「任せて!口コミを書きたいって思えるような体験をさせてくれたらね」
なんて意地悪言うと
「口コミを書いて、しかもまた会いたいって思ってくれたお兄さんなのにぃ?」なんて一枚も二枚も上手でした。
一人でシャワーをしてから、下半身にタオルを巻いて、彼女に「寝てください」とタオルを取って仰向けに。
イチモツが早くもそそり立てって(ぎょっ)とした表情が可愛くて、イチモツをピクピクさせます。
「も~」と言いながらも見ないように見て、耳を赤くしていました。
そのあと彼女がブラを取りってトップレスになりました。
私はその美乳に見とれて薄紅色の乳首を見つめます。
彼女の手コキが始まって、前回よりは密着してくれます。
「ハァハァハァ」と声をあげ、おっぱいを触らせてくれました。
添い寝しての手コキで、ローションと彼女の手の温もりのダブルの攻撃に
乳首舐めもつけられて、想像以上の量のものを発射しました。
今回の総評
オプション遊びは必須になりつつあります。
他のオプションも楽しみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若い!
それにオプションが色々あって選ぶのが楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆村岡道場主様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告