口コミ(体験談)|エンジェルハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルハンズ
業種店舗型オナクラハンドヘルス
エリア土浦
投稿日2022年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
トップレスコース 25分 6,000円-口コミ投稿&メルマガ登録キャッシュバック 2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の続きです。
とてもうぶで可愛い新人さんにお相手頂きましたが、オプションの選択に失敗したばかりに痛恨の不発。
(詳細は前回の体験談を参照下さい(^^;)

精神的には大変満足できるものでしたが、いかんせん不発。
うちの利かん坊が「まだ、出してないぃぃ!!о(*><)(><*)о」と駄々をこねて帰りたがらないため、わがままを聞いてあげることにしました。

創「もう一度入っても口コミ割って使えますか?」
と、無茶を承知でスタッフに聞いてみます。

👨「う~ん、そうですねぇ……」(苦笑)
👨「トップレスコースであれば、メルマガ登録と口コミ投稿頂くことで、2,000円キャッシュバック出来ますよ。」

料金表を見ると、トップレスコースは通常6,000円でした。
2,000円キャッシュバックを受けることができれば、実質4,000円でトップレスコースを遊ぶことが出来ます。
手コキのみのえんじぇるコースは3,500円なので、えんじぇるコースに500円を上乗せするだけで、トップレスコースが遊べるのです!

あまりにも素敵な提案に
創「はい。それでお願いします!」
と二つ返事で承諾しました。(^0^;)

👨「別の子の方が良いですか?」
創「はい。せっかくなので!」
前の子にはまったく不満はない(どころか大大満足)のですが、どうせなら色々な女の子と遊びたいですよね。(*´艸`)

今日の出勤は2人だけなので、次のお相手は自動的にボブヘアのスレンダー娘に決まりました。
プロフィール写真や写メ日記を見る限りは、とても可愛い女の子です。
もちろん、ボカしありなので、はっきりとは分かりませんが。

👨「そうしますと……ご案内は○時○分位になりますが、よろしいですか?」
創「分かりました。」
30分くらい待ちますが、仕方ありません。
不発とは言え連戦なので、ちょうど良いインターバルでしょう。

👨「オプションはどうなさいますか?」
創「無しでお願いします」
前回オナホオプションを選択して失敗しているので、今回はノーオプションとしました。

通常料金の6,000円を支払い、待合室で待機します。
待機中にメルマガ登録を済ませました。

しばらくスマホをいじって待っていると、ほぼ時間通りに案内がありました。

前回と同様、待合室の外に出て、カーテンの前で注意事項の読み上げがあり、カーテンが開かれます。

すると、プロフィール写真から想像したとおり、いや、想像以上のスレンダー美少女が立っていました。
お相手の女性
スレンダー制服美少女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前回の子とはタイプが異なりますが、掛け値なしの美少女です。

ボブヘアの少し明るめの髪と、キレカワなお顔。でも、少しSっぽい感じに見えますが、気のせいでしょうか。
イメージ的には、乃木坂46の清宮レイのような感じです。

そして、すらっとしたスレンダー体型。
プロフィールではBカップでした。

白いシャツとチェックスカートの制服姿も相まって、見た目はリアルなJKです。

プロフィール年齢では十代ですが、実際の年齢もほぼ同じくらいでしょう。

先月頭に入店とのことで、入店から約一ヶ月の新人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
👩「めっちゃ、背高いですね~!」
開口一番に言われます。こう言うところもJKっぽいですね。(^^;

創「実は今日二回目なんだよね~。オナホオプションが微妙で、イケなくってさ。(^^;」
👩「そうなんですね」
と軽く流されます。一日に二回というのは意外に珍しくないのでしょうか?

部屋まで案内されますが、手繋ぎなどはありませんでした。

部屋に入ると、
👩「そちらのハンガーに上着を掛けて下さいね」
👩「今日はトップレスの25分で間違いないですか?」
👩「他に気になったオプションは無いですか?」

創「ローションをお願いします」
👩「ローションだけで大丈夫ですか?」
創「うん」
👩「ありがとうございま~す」

テキパキとしていて、しっかりしてそうな感じの子です。仕事ができそうな雰囲気ですね。(^-^*)
でも、ちょっとお仕事感があるかな?

部屋は前回と同じ間取りに見えます。

創「下だけ脱げばいいの?」
👩「どっちでも大丈夫ですよ。」
面倒なので、下だけ脱ぐことにします。

創「横になった方がいいのかな?」
👩「どっちでも好きな方で良いですよ」
横になった方が楽なので、横になることにしました。

👩「背が高いから収まるかな(^0^;)」
創「さっきの部屋でもギリギリ収まったから大丈夫( ´ ▽ ` )」
先ほどと同様、ギリギリですが収まりました。

創「可愛い子で良かった♥」
👩「いやいや、そんな…… (*^o^*)」
と謙遜します。

👩「下着はあった方が好きですか?」
創「いや、ない方がいいな (≧艸≦*)」
せっかくのトップレスコースなのに、下着があった方が良いとか言う男がいるのでしょうか?いや、いない。(反語)

👩「ぜんぜん胸ないから、がっかりさせちゃうかも (>_<)」
創「小振りな方が好きだから大丈夫だよ (*´艸`)」

彼女が上を脱いでブラを外すと、小振りで可愛いおっぱいが露わになります。
確かにBカップくらいの小振りなおっぱいですが、スリムな彼女に似合っていて、とてもかわいらしいです。

創「おお!かわい~! (≧∇≦*)」
創「触っても大丈夫なの? (*´д`*)」
👩「上半身だけ大丈夫です (^▽^*)」

彼女がベッドの縁に腰を掛け、息子をさわさわと触ってきます。

私も手を伸ばして、彼女の可憐で可愛いおっぱいをフニフニと触ります。
小さいのにちゃんと柔らかい。可愛すぎて鼻血が出そうです。

👩「おっきくなってきた (*^^*)」
彼女がベッドの縁に腰を掛けたまま、片手でスコスコと扱き始めます。

創「あっ♥あっ♥あっ♥」
👩「オナホよりも手の方が気持ちいいですか?♥」
創「うん、いいっ♥気持ちいいっ♥」

創「スリムで可愛いね~♥あっ、ああんっ♥」
👩「ふふっ♥」

今度は、先の方を重点的に扱いてきました。
創「うあぁっ♥」
👩「先っぽが好きなんですね?♥」
創「気持ち良すぎるぅっ♥うあぁっ♥」

この後、ずっと扱かれますが、特に言葉責め等はなく黙々と扱かれます。(;・∀・)

でも、彼女の力加減がイくのにちょうどいい感じで、だんだんとこみ上げてきました。

息子の反応からそれを察知したのか、
👩「イきそう?♥」
と聞いてきます。

創「うんっ、イきそうっ♥」

次の瞬間、
ドクッ!と大量の精液がほとばしりました。

創「うああああぁぁ~~~っ♥」
と大絶叫。

あまりの絶叫ぶりにびっくりして手を止めてしまう子もいますが、彼女は慣れているようで攻める手をゆるめません。

創「うあぁ~っ♥うわああぁ~~っ♥」

完全に射精が終わるまで扱き続けてくれて、その間、ずっと絶叫していました。

やがて、射精が終わり、
創「はあっ。はあっ。はあっ。」
👩「ふふふっ♥よかった♥イケた~♥」
創「あ~っ、気持ちよかった♥」
👩「良かったです」
創「精子が掛からなかった?」
👩「大丈夫です♥」
と言いながら、ウエットティッシュで息子を拭いてくれます。

休憩をかねて少し雑談をします。
創「声、大きくなかった?(・・;)」
👩「私は大丈夫ですよ」
👩「多分、外まで声が聞こえちゃったかもしれないですけどね(*´艸`)」
やはり、声が大きかったようです。( ̄▽ ̄;)

創「今日の子は2人とも凄く可愛かったな~(*・ω・)」
👩「3Pコースもありますけど、いかがですか?( ̄▽ ̄)」
創「おおっ!それ良いね~っ!(≧艸≦*)」
👩「でも、私以外は3PがNGなんですけどね~ (;´∀`)」
創「駄目じゃん!>ω<」
👩「あははははっ(*^○^*)」

👩「シャワーを浴びて行かれますか?」
創「うん、そうするよ ( ゚∀゚)」

一人でシャワー室に入ります。
こちらのシャワーは先ほどの部屋とは異なり、ひとつのハンドルで温度調節が出来るタイプなので、使いやすいです。

裸なのは下半身だけなので、服を濡らさないように慎重に洗い流していると、タイマーの音が聞こえたので急いでシャワー室を出ました。

本当は帰りのシャワーもコース時間に含まれているので、急がなくてはいけません。

セルフで手早く拭いて、雑談をしながら急いで着替えます。

着替え終わると、彼女がフロントにコールをします。
👩「お客様がお帰りです」

2人で部屋を出て、カーテンの前まで行きます。
手繋ぎなどはありません。

創「楽しかった。また来るよ( ^o^)」
👩「また来て下さいね♥」
手を振ってお別れです。

このまま帰りたいところですが、キャッシュバックを受けるために某都市天国に口コミを投稿する必要があります。

待合室に入り、ちゃちゃっと口コミを投稿です。
その後、受付でメルマガの投稿が完了した画面を見せ、口コミを投稿した旨を伝えます。

スタッフが投稿された口コミを確認し、無事に2,000円がキャッシュバックされました。\(^o^)/
今回の総評
JK風のスレンダー美少女。
テキパキ、ハキハキとしていて気持ちがいいです。(*^o^*)
あと、よくしゃべって、よく笑って、快活な感じで可愛いですね。(*^^*ゞ

でも、プレイ中は言葉少なになってしまったので、言葉責めを覚えてくれるともっと良くなると思いました。

手コキはなかなか上手くて、時間内に余裕でイケちゃいました。(≧艸≦*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が多いです。
スタッフの対応が良いです。
口コミ割やメルマガ割りなどの割引があるのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
女の子が少なすぎるので、女の子を増やして欲しいです。
エンジェルハンズからの返信
2度目の投稿ありがとうございます。

お褒めのお言葉有難うございます。
それにおごらずにしっかりしていきますので今後とも宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告