口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2022年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
局割60分12000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
局割が安かったので初利用してみた。奥様を決めてから、お店に指名予約した。ここのお店は一週間前から予約できるので、一応週間の出勤を見てから奥様を決めた。
予約当日、昼過ぎにお店に確認電話を入れると、時間通り出勤しているとの返事をもらいほっとする。
ホテルに入る直前にも、万が一ということもあるかと思い、もう一度お店に電話を入れ、ついでなのでホテルの空きについても聞いてみた。
奥様がホテルに来たので、すぐに料金を支払い、ドリンクで乾杯した。
お相手の女性
あんまり奥様って感じはしない。しいて言えば、お姉様って感じだった。
私服は落ち着いた雰囲気だったので、奥様感を出していたけど、にこにこしていて、顔だけ見ていると可愛いなっていうのが第一印象だった。
ただね、脱いだら雰囲気がガラリと変わった。プロポーションいいし、巨乳だし乳首ピンクだったし垂れてないし、足首もウエストもキュッと細いし、肌もツルピカだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ニコニコっとした笑顔での聞き上手だったので想定外の会話をし過ぎてしまった。プレイまでのうれしいロスタイムとなったので、急いで身体を洗ってもらってからのプレイ開始となった。
ベロ絡めまくってのディープキスして、全身リップしてもらったら、股間はもぅビンビンとなった。
フェラとなった。キスでの舌の絡め方が超上手かったので用心していたら、予想通り上手でゆったりした動きから緩急を付けられたら終わると思ったので、すぐ中断して自分が攻めに回った。乳首攻めしながらクリや穴を攻撃していると感じまくったので、その流れで69。
このまま終わるのも忍びないと思って、数分だけスマタをしてもらってから、パイズリで終了した。
今回の総評
フェラが上手い。このテクは、さすが奥様と言えるかもしれないと思った。フェラで一度ぬきしてもらって、他のプレイでもう一度ぬきというのがよかったなぁと後で思った。さらに癒しの会話も楽しみたいなら、90分は欲しいかなと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
奥様のタイプがいろいろと分かれているところかな。それから、予約電話の時のスタッフ対応もしっかりとしていたとこ。
このお店の改善してほしいところ
交通費無料エリアがないのは痛いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告