口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段はもっと高めの店舗に行っておりましたが、コロナ禍で弊社の業績もガクッと下がり、ボーナスも8割カットという緊急事態に。生活、いや性活の質を落とすしかないなと、若干リーズナブルなこちらに決定。お店は決して広くはないですが、愛があればなんのその。写真で1番可愛い子を指名。
お相手の女性
可愛いというよりは綺麗系かな?OLのような落ち着いた感じもある美人さん。
女優さんの誰かに似ていたんだけど思い出せず…今度思い出したらまた書きます。
可愛いのでオッケーオッケーです。
体型は長身スレンダータイプ。下着姿も映え映えでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入るなり、急にかしこまった表情になると
「お願いいたします」
と三つ指ついてお辞儀なんかされてしまってあれあれここお安いお店だよね?みんなこんなことやるの?と焦りまくり。
「あ、私がおもてなししたくて、お部屋に入ったらお風呂の前にお客様にお礼言うようにしています!」とニッコリ。
かなり意識高い子のようで期待がもてる!やっぱ吉原はこうじゃなくちゃ!
(てか彼女ならもっと高いお店移れると思うんだが何故わりとリーズナブルなお店にいるんだろう?)
礼儀正しいけど、笑うと笑顔が可愛くて、プロ意識の中にも恋しそうな可愛らしさがありました。
短いコースなのでマットの時間がありません。
こんな綺麗で丁寧な子なら、マットはさぞかし気持ち良かろう…と思うと悔やまれます。
まあ、自業自得ですね。
でもシャワーでもたっぷりおもてなししてくれます。おっぱいを使って背中を流してくれたり、パイズリ、フェラ、対面座位のような体勢で太腿に乗ってきて、あそこをこすりつけてきたのにはドキドキしました。
たっぷりいちゃついたところでベッドに移動。すでに僕のバナナはギンギンです。
ベッドではまず、シックスナインでお互いのあそこをほぐします。
彼女のあそこは濡れやすく、なめているとどんどん愛液が溢れてきて、反応や感度も素晴らしい。
わざとらしさもなく、プレイを楽しんでいると言うのが伝わってきました。
念願の◯◯は彼女主導で騎乗位。
形の良いおっぱいがぷるぷる揺れる様子を見ながら快感に酔いしれました。
このままいっちゃいそうだったので、体位を変えて正常位。
さすがに尽くしてばかりでは申し訳ないです。
◯までズコバコさしてあげて、キスをしながらフィニッシュ。
◯めのお風呂ではしっかりお掃除フェラまで。
帰りも三つ指ついてお辞儀。
五つ星のおもてなしでした。
今回の総評
この価格で申し訳ないくらいおもてなししてくれて文句なしです。
ビジュアルもいいし、性格もいいし、テクもある。
これ以上望んだらバチが当たると思います。
性活の質を落とすどころかあがってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は素人っぽい子が多いと前評判で聞いてましたが、僕の子はすごくプロ意識があって尽くしてくれました。
素人っぽい子もいいですが、こういう子におもてなししてもらえると、「ああ、吉原にきたなあ」と思えます。
いろんな子がいるのは素敵なことだと思います。
このお店の改善してほしいところ
これ以上望んだらバチが当たります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告