口コミ(体験談)|EPILOGUE-エピローグ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EPILOGUE-エピローグ-
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2022年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
局割の新規割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年会で飲んでからの流れで利用した。
若めのお店から人妻系まで悩んだ末、こちらのお店に決めた。
凄いレベルが高そうだが、ホントにこの料金で写真のような美女が来るのか?
お店に電話すると、爽やかなお兄さんの応対。
時間も遅かったので、1番早く来れる子で発注。
お相手の女性
小柄でキュート♡
まさに今時の若い子。
ルックスは大当たり!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんばんは♪」おっとりした感じで人当たりが良い。
ツンツンした子が来なくて良かった〜
見た目から若さがヒシヒシと伝わる。
小柄でクリクリのお目目。ロリ好きにはたまらない雰囲気。
特にロリ好きじゃない私も萌え〜って言いたくなるw
スタイルはスレンダーでおっぱいも大きめ。スタイル抜群。
プレイは見た目からは想像してなかったアグレッシブ系!
凄いディープキスで先制パンチを喰らったw
そのまま乳首から脇腹、腰骨まで舐めてくるサービス精神旺盛さに感服。
フェラも絶妙な力加減で吸い上げられて気持ち良かった。
こちらも責めたくなり、おっぱいを揉んで乳首舐め。スレンダーなのに両手で揉み揉みできるボリュームが最高。
乳首を舐めて感じてる顔がたまらなく可愛かった!
アソコは毛が一切ないパイパン仕様。あまりクンニしない淡白気味な私も舐めたくなるほど綺麗。
指がすんなり入るほどヌレヌレになっていて、喘ぎ声を聞いていると興奮は最高潮に!
最後は素股で密着感を味わいながら発射です。
今回の総評
飲んだ流れでフリーで遊んだのだが、凄い当たりの子を引き当ててしまった。若くて今時なのにサービスがちゃんとしてて大満足な抜き始めとなりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規で安いしフリーという細客なのに、こんなレベルの高い子を付けて来る采配に敬礼致しますw
電話対応も良かった。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告