口コミ(体験談)|渋谷じゃっくす

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷じゃっくす
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21900円+ホテル代が必要
70分コース局割15,900円+入会金2,000円+ホテル代など4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用申し込みの電話の際、受付の方がおすすめホテルなどを教えてくれて助かりました。システムなんかも詳しく伝えてくれたので信頼できるお店だなと思いましたね。
ホテルに着いてからは約15分くらいで女の子と対面できました。予約とかしてなかったし、こちらも急に電話をしたのでそのことを考えると対応が早い方かもしれません。
お相手の女性
ほわわんとした柔らかい雰囲気が特徴的な彼女ですが、所々にメスのフェロモンを感じます。特に艶のある色白肌はとってもセクシー。そのムチムチとした肌質は感触が良く、密着する度に離れたくないと思わせてしまうほどです。ルックス面も可愛い系のパーツで整っており、かなりの上玉だと言えるでしょう。
おっぱいは形良く大変綺麗でした。揉んだ時のふわふわとした柔らかさは今でも手が覚えています。
彼女のキュートで癒し系な性格は多くの男性に気に入られそうなポテンシャルがあると思う。良い意味で親近感のある子なので恋人感を楽しみたい人にはおすすめです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
想像以上の可愛らしいギャルが来た~♪と初めからテンションMAXでした。彼女の方も対面後、早速密着してきたりとプレイに臨む準備は十分なご様子。まずは挨拶代わりとして抱き合い、軽いキスを交わしました。
その後はフレンドリーに会話しつつお風呂場に。ここでも服を脱ぎつつDキス。シャワーをサッと浴びたら湯舟で抱き寄せるようにして、彼女の胸や股間の感触を楽しみました。そして湯船から出て素股で一発出させてもらいました。
それからは場所をベッドに移してイチャつく流れに。言葉少なめに、見つめ合ったりキスしたりして愛情表現をしました。あと彼女の全身をリップしてからのクンニも行いましたね。鼠径部周りでじらしてから秘所を舐めたらもうすっかり濡れ濡れで、彼女も興奮してるんだなって実感できました。
最後は69になってお互い攻め合う形に。彼女の玉まで舐めてくる濃厚テクに息子は我慢の限界まで一気に連れていかれてしまいました。そして畳みかけるようにしごかれ、発射してしまった所でお時間。終わった後も「またしようね♪」と笑顔で話しかけてくれる彼女の優しさが嬉しかったです。近い内にまた利用したいな~。
今回の総評
素敵な子に相手をしてもらえて最高でした!彼女の色んな所が敏感で、反応を見ながら攻めるのも楽しかったです。あと頻繁にキスしちゃったけど終始笑顔で付き合ってくれたので嬉しかった…!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が美人揃いなのは大きな特徴だと思いますね。無制限発射が基本コースについている関係で、2回戦が気軽に行える点も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
全体的にすごく良かったので改善点は思いつきませんでした。
[!]このページについて報告